

初詣は近場で済まそう!

お正月だからといって特別なことは何一つしないのですが、家族の健康を願うために初詣だけは継続しています。昨年は除夜の鐘とともに夫婦二人でお参りに行きましたが、今年はぴーすけも一緒に行こうと2日の日中に参拝してきました。元旦ではないのですぐに参拝できると思っていたのですが30分以上の待ち時間ですっかりくたびれてしまったぴーすけの父です。今年も忘れられないようにタマに更新しますのでよろしくお願いします。

NINJYA+スヌードの最強コラボはかなり暖かいのですが、寒さに弱いイタグレ事情を知らない人が見るとかなり怪しい出で立ちですね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ここが我が町の総鎮守「氷川鍬神社」です。真剣にお願いしたのですが何を願ったか忘れてしまいました(汗)
たぶんみんな病気しない様に的なことだったと思います(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

今日はあまり寒くなかったのですが、参拝までに思いのほか時間がかかり寒さでぴーすけがガタガタし始めてしまったのでふところスリングへINしました(笑)
ぴーすけはどんな気持ちで参拝したのかな~
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~ おまけの一枚 ~



我が街には、地域安全協定があり子供たちが危険な時に駆け込める場所がたくさんあります!
ぴーすけはもう大人だから子供たちを守るんだぞ(笑)http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お正月なのにお餅をまだ食べていないゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

明けましておめでとうございます!!
昨年は忙しい一年でしたね。
今年はぴーちゃん達が病院行かなくて済むように・・・。
ママさんが好きな事に打ち込めるように・・・。
パパさんが自転車を気のすむまで乗れるように・・・。
平和で幸せな一年になりますように・・・。
欲張ってお祈りしています。(笑)
今年もよろしくお願いします。

2014/01/03 (Fri) 10:56 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はぴー家をいつも見守ってくださってありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はOOOTAFUKUさん家のみなさまが健康で幸い多い一年となりますように!
おとーさんも自転車また頑張るそうなので例のハデハデもう少しお待ちください(笑)
ごにょごにょなどブログ楽しみにしてます♪

2014/01/03 (Fri) 23:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

