

薄目で決め台詞!

今年は散歩をサボらず寄る年波に勝つため体力作りに勤しみ家族のために頑張ろうと意気込みましたが、一度落ちた体力を元に戻す労力は歳をとるとともに増加することを痛いほど経験してきたことを忘れようとしてしまうラテン気質な性格がジャマをして、なかなかペースがつかめず三が日はだらだらと過ごすことを誓ってしまったぴーすけの父です。

ベランダに出てみたら風が強くなりそうな雰囲気だったので、今日もフル装備で散歩に出かけました!
昨日とまったく同じ出で立ちでつまらないので、たまたまたくさん撮れた薄目の写真特集です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

その一
座頭市みたいな感じ!
注.飼い主は座頭市が大好きです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

その二
杉良太郎みたいな感じ!
※遠山桜は咲いていませんが、流し目つながりで(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
この後、「あっしにはかかわりのねえこって」が頭に浮かんだのですが、さすがに楊枝をくわえた写真はありませんでした。

今日の公園はほとんど人がいなかったのでぼーっと歩いていたら、知らない間に2周していました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~ おまけの動画 ~



人っ子一人いなかった広場で動画を撮影していたら、影がくっきりと映ったので編集してみました。




writer:新しいカメラが欲しくて仕方ない道具に頼りがちなゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/04 (Sat) 18:05 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメpさんへ

あけましておめでとうございます♪

我が家地方は北風が本当に冷たくて冬の散歩は厳しいのですが休み中はおとーさんの老体に鞭打って頑張ってもらってます(笑)
パパさん2時間お散歩はすごいです!
若いって素晴らしい~我が家は夫婦であちこちガタがきているので大変です(爆)

本年もどうぞよろしくです(^^)/

2014/01/04 (Sat) 21:59 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

