

イタグレ=コタツ

最近ぴーすけの歯磨きはぴーちゃんのmamaのお仕事なのですが、なにやら新しい歯ブラシを見つけたようです。
それはさて置き、それまでは巷で磨き心地が良いとうわさのタンポポの種を使っていましたが、その歯ブラシのことをヒマワリの種と言い続けていたカタカナにとても弱いぴーすけの父です。

今日もぴーすけと散歩に行ったのですが、寒いと思って出ると意外と暖かかったり風が強いと思って出ると無風に近かったりと、ベランダの様子だけで判断すると間違っていることがとても多くて困っています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

散歩から帰るといつものように足を洗って蒸しタオルで身体を拭いてお昼ご飯を食べたらコタツに直行なのですが、コタツにいる時間がほんとに長くなりました。コタツの中で何かがあったんではないかと心配するくらい寝てるんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

2時間くらいするとのこのこと出てきて、長いちっちをした後は5分くらいヒザの上でクールダウンします。
が、その後はまたコタツの中に移動します(笑)
きっと猫よりもコタツに入っている時間が長いと思いますが、ほんとにこれで良いのでしょうか?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~ おまけの一枚 ~ というかぴーすけから一言。



最近、ぐっと大人になったねとよく言われるぴーすけです!
お母さんと特にお父さんは毎日グータラしてましたが来週からお仕事が始まります。ちょっとだけさみしくなるけど頑張ってお昼寝しようと思います。まあ隣の部屋にはお母さんがいるんだけどね!

今年もなるべくお出かけしてみんなと遊びたいと思うので、どこかで会った時にはぜひ声をかけてください!
自称イケ犬のぴーすけより
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:アメリカとカメアリって似ていると思うゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

明けましておめでとうございます。
すっかり正月テンションではなくなってからのコメントですみません・・
去年はゼブラで偶然お会い出来てホント嬉しかったです!!
今年もよろしくお願いします!!!
イロハルパンロース着て遊べるようにトレーニング中です!って言うか慣れさせ中です!!
ママさん洋服作りあまり無理なされないように!!

2014/01/05 (Sun) 15:34 | ピノりんちょ #195Lvy4Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ピノりんちょさんへ

おめでとうございます。
お逢いしたいと思っていたピノちゃん家にお逢いすることができて本当に嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

洋服着ると固まっちゃうんですね(^^ゞ
イロハルパンロース今年は楽しんでください。

お返事遅くなってすみません。

2014/01/07 (Tue) 09:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

