

2014 FETCH!de!HappyNewYear!! に初参加♪

お正月休み最終日、フェッチで開催されたツルツル犬のみなさまによる新年会にぴー家初参加させていただきました。
実は埼玉県に住んでいるけど出不精の我が家はフェッチに来るのも初めてです(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たくさんのみなさんとランランしたり、美味しいウマウマをいただいたり、ビンゴしたり楽しいこと盛りだくさんでしたが例の如くお写真が間にあいませんのでそのお話はまた明日のお楽しみです。
フェッチのオーナー様のご厚意で集合写真をいただいたのでどうぞ!
(実際のお写真はみなさんすごくいい笑顔ですよ♪)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

主催してくださったnicoパパさん・FETCHオーナー様・ご一緒いただいたみなさまありがとうございました。
素敵な新年のイベントに参加できてとても楽しかったで~す(^^)/



~おまけの一枚~



ビンゴゲームでおとーさんがCheerfulさんのお仕立券を引き当てました!
宝くじははずれたけどビッグプレゼントをもらえて嬉しいです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:新年早々良いことがあって今年も一年頑張ろうと思ったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

遅くなりましたが~^^;あけましておめでとうございます。
今年もよろしく願いします。
お正月が終わり、やっと通常の平和な日常が戻って来た感じです^^
fetchの新年会☆楽しかったですか?~^^
2年前だったかな?に行ったっきり、その後は予定が合わずです。
またイベントなどでお会い出来るかなぁ^^

2014/01/06 (Mon) 15:04 | ペネママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 15:57 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>ペネママさんへ

おめでとうございます♪
お正月はすごく遠くまで旅行されてたんですね。
ブログアップ楽しみです(^^)/

フェッチ新年会たくさんの方にお逢いできて楽しかったですが寒かったです(笑)
今年もお逢いできるといいですね♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

コメントのお返事遅くなってすみません。

2014/01/07 (Tue) 09:15 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメび さんへ


おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

家も鬼に笑われても来年は元日に届くよう頑張ります(笑)

良い一年になりますように~(^^)/

コメントのお返事遅くなってすみません。

2014/01/07 (Tue) 09:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

