

FETCH♪ つるつる犬の走り初め!!!

長期休暇後の厳しい現実に呼び戻されましたが、もしも今日が水曜日だったらあと二日でまた休みなんだな~と現実逃避したい気持ちからどうやって逃げたらよいのかを真剣に考えていたら一日が終わっていました(笑)これだったらどんなに困難なことにも立ち向かって行けることを確信したぴーすけの父です。
さて、昨日はイベント後の疲労による簡単更新だったので流れからすると本格更新となるのですが、ピンボケお写真のオンパレードとなりショックを隠し切れない心境のため、極めてクオリティの低い画像でお届けいたしますので悪しからずご了承ください。

先ずはお正月用記念撮影セットで仲良く写真撮りました!
左から、カリノちゃん、バンビくん、ウララちゃん、ぴーすけです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

集合前にランでひとっ走りしましたが、やはり写真の状況となりました(笑)
なんとおやつなしで集合します(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

初老故、お名前覚えておりません。すいません。
http://peesaurus.blog.fc2.com/


上段:うららちゃん、ルチアちゃん
下段:バンビくん、カリノちゃん
http://peesaurus.blog.fc2.com/

上段:ロゼちゃん
下段:ビッチくん
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

寒い中、興奮してヨダレをダラダラ流していたぴーすけとたくさん遊んでくれてありがとうございました。
ぴーすけもまたよろしくお願いしたいと申しております(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~ おまけの一枚 ~



とても寒かったけどやっぱりランは楽しそうでした!
 http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:帰宅後写真を見ていたらほとんどの写真の左側に怪しい水色の縦線が入っていてショックを隠し切れないふりをしつつ新型カメラをねだろうと画策中のゆーすけ。



追伸:コメントの返事が遅れていてスミマセン。



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

FETCHお疲れ様でした
楽しくてあっという間に終わっちゃいましたね
あのお花があったところは、お正月用記念撮影セットだったのーー!
お花ばっかり見てて撮影セットだって気が付きませんでした
ぴーちゃんのカックンおっかしいね

わたしはFETCHで撮った自分の写真怖くてまだみていません
きっと凹みますw( *´艸`)∴ブッ

2014/01/07 (Tue) 21:45 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

フェッチありがとうございました~♪
すごく寒かったけど楽しかったですね(^^)/
あの場所は撮影スペースみたいで季節でいろいろ変わるらしいです!

始めのランでの写真がほとんどで室内に入ったら食べるのが忙しくってほぼゼロでした(笑)

2014/01/08 (Wed) 08:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

日曜日は色々ありがとうございました~!

ゲゲッ!いつの間に撮られてるっ(゚Д゚;)
って言うか、写真少なくないですか(笑)??

2014/01/08 (Wed) 10:34 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

こちらこそご一緒していただきありがとう♪
おとーさんが遅いので代わりにお返事するよ(笑)

すっごいいい笑顔の写真もあったけど割愛してやったよ(爆)

2014/01/08 (Wed) 20:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

こんばんは~。
イタグレのりん、くー。ウィペットのライガの飼い主です。

実はピーちゃんとこのお洋服はりんひめさんのブログを見て知っていました。3色使いでかわいいなーと思っていたのです。

私も洋服は作るのですがやっとこさです(笑)
将来的にツイッターを始める事がありましたら@rinqoomamaでしています。
また御一緒できるといいなあと思います。(^O^)/

2014/01/09 (Thu) 20:42 | rinqoomama #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rinqoomamaさんへ

コメントありがとうございます♪
FETCHではお逢いできて嬉しかったです。

お洋服のこともありがとうございます。
ツイッターも今度のぞかせていただきますね(^^)/
またお逢いできる日楽しみにしてます。

2014/01/10 (Fri) 10:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

