

We Love Dogs! @ふじみ野市

つるつる犬新年会のあとはバンウー家とふじみ野市にある We Love Dogs! さんへお茶に行きました。
お店の前で記念撮影したんだけど…ぴーすけはウララちゃんにいつも怒られているので現実逃避で撮影拒否です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ここからはお家でお仕事をしていたバンウー家のお父さんも合流しました。
新年会参加組は美味しいものをたくさん食べたので軽めにパンケーキでバンウーお父さんはチキンドリアです。
前回より盛りが少ないって物足りなそうでした(笑)
パンケーキはフワフワで美味しかったし、コーヒーが大盛りなのですごく嬉しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お正月なのでワンズにも!
牛筋の煮込みカブおろし添えを三人で分け分けしていただきました。
バンビくんは瞬殺でウララちゃんは大きくて苦戦中(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

またバンビ母さんと例の如く喋りまくって男性陣を無口にしたり、大笑いしたり楽しい時間をすごすことができました。
バンウー家のみなさんありがとうございました。



~おまけの一枚~



昨日はおとーさんがブログを更新したのでお写真やみんなのお名前が全然なくてごめんなさい。
とても楽しいイベントに参加できて新年早々嬉しさでいっぱいでした(^^)/
またお逢いできる日を楽しみにしています。
ご一緒していただいたバンちゃんウーちゃん家のみなさま、誘っていただいたルチアちゃん家のみなさまありがとうございました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:明け方ふくらはぎがツっちゃってものすごく痛かった妙齢のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

入口のぴーちゃん、早く入りたいアピールかと思ったら、
現実逃避中だったのね(笑)。

writer:ぴーちゃんのmamaは妙齢じゃなく、老齢の方が正しいと思う
バンビ母(≧▽≦)

2014/01/08 (Wed) 10:39 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集

わぁ~!素敵なお店だね
We Love Dogs!って名前もいい感じ☆
ワンコのごはんも美味しそう!
ご一緒できずに残念
いつか連れて行ってくださいね~♪

しかし、例の如く喋りまくってっていう表現
想像できちゃうのがおっかしいー!
バンちゃんウーちゃんママさんのファンになってしまいました←ここ重要。w( *´艸`)∴ブッ

2014/01/08 (Wed) 14:52 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

実はウララ姐さんにビビってます(笑)

おとーさんが初老で私が老齢ってどんだけお年を召してるのよ…(怒)
バンビ母さんも今度から生き急いでいるバンビ母って書いてね(爆)

2014/01/08 (Wed) 21:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ここはゼブラの近くなんですよ!
次回はぜひご一緒してくださ~い(^^)/

バンウー母さんはすごく面白くてカフェ通なので2人で話していると男性陣はものすごく無口になります(笑)
ピンクなお話も大得意なのでmariamuさんもご一緒に(爆)
↑バンウー母さんに怒られるかな^m^

2014/01/08 (Wed) 21:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

