

正月気分をふっ飛ばせ♪

月曜から仕事始めの我が家ですがお休み中のネタも終了し日常に戻りました。
今日は雨でお散歩にも行けず、寒いのでぴーすけはごはん以外はコタツから出てこないので夕食の時の写真でお茶を濁します(笑)
暮れ辺りから写真を撮ると左側に緑色の線が出るんだけどなんだろう?
保証期間内なのでメーカーに持っていったら無料で直るのだろうか…
年末電気屋さんでカメラを見たらおとーさんのカメラ欲しい病が発病したのでドキドキです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この写真で思い出したけどぴーすけの冬用の普段着作ってました(笑)
サイズ表の足の長さで作ったらなぜかパンツがツンツルテンになっちゃって寒そうだけど普段着だからまあいいか(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今朝、おとーさんが会社に出かけてから冷蔵庫を開けたらなんと猫とぴーすけのうんちを取る用のトイレットペーパーが入っていました。
冷やしてどうするつもりだったのかな(笑)



~おまけの一枚~



年末大掃除をしていたときの一枚です。
縫い縫い部屋の掃除をしていたとき椅子をリビングに持ってきて毛布を乗せて置いたら大人気に!
ぷーすけも座りたくて順番待ちしてました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:そう言えば年末にテンプレートも替えていた気分一新のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

