

平和から抗争まで!

年末大掃除をしたとき猫の居住空間を手直ししました。
かまくらハウスを全然使ってくれないのでおとーさんが作ったなんちゃってキャットウォークに設置したら結構気に入ってかわるがわる利用してくれるようになりました。
にょろちゃんがいる棚の上にも猫のベッドがあってこの辺りはヌクヌク猫スポットです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

猫たちは以外と仲良しですがお気に入りの場所の奪い合いは日常的に行われちゃってます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

狭いキャットウォークの上でも抗争勃発するのでビックリですが猫ってバランス感覚抜群なので今までにここから落ちたのはにょろちゃんが一回だけです。
大概ぷーすけが抑え込まれて悔し紛れに部屋中を暴走して終わりです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

まあまあ平和なぴー家の日常でした~(^^)/



~おまけの一枚~



お風呂のあと素っ裸でコタツイン!
ホットカーペットの上に寝て猫の湯たんぽを背中に背負って(笑)
どこまでも暖かさに貪欲な男です(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:私の辞書に小競り合いという言葉はないと思っている激怒が得意なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

なんちゃってキャットウォークにパパさんの愛情あふれまくりですね♪
にょろちゃん ぷーちゃんのお気に入りスポットがひとつ増えましたね!
やっぱり体が大きくお兄ちゃんのにょろちゃんが強いのね。
うちは小さいほうが強いです(笑)
寒がりっ子のぴーちゃん ほかほかの場所にいても
なんだか寒そうで心配だわ(^^;;
私が寒くても暖かそうに見えてしまうのは
豊満なお腹周りの財産のおかげです(๑≧౪≦)

遅くなりましたが 今年も宜しくお願いいたします!

2014/01/10 (Fri) 11:13 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

なんちゃってなのでギシギシ音がしたりするんですが猫たちは意外とお気に入りです(笑)
2人は1㌔くらい体重差があるのでいつもぷーちゃんが負けてます。
にょろちゃんが片手で抑え込むくらい歴然とした差なのにいつも戦いを挑んでます。
スィーニィーたんはおっとりさんなんですね♪

ぴーすけはコタツの暖かさを知ってしまったのでいつもコタツにいて出てきません(^^ゞ
私もいるだけで気温が上がるって言われてますよ(爆)

こちらこそ本年もよろしくお願いします(^^)/

2014/01/10 (Fri) 20:55 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

