

舎人の海賊王にあったゼヨ!

土曜日、日暮里に初買いに行きました。
イタグレにとってはまだまだこれからが冬本番ですが生地屋さんはもう冬も終わりなのでヤバイです(^^ゞ

日暮里でお買い物のあとはおとーさんの実家へ向かいつつ舎人公園へ立ち寄りました♪
舎人公園はかなり広く自然がいっぱいの公園なのでお散歩できたらいいなぁって思っていたのですがなんとルフィくんがランに遊びに来ていたので少しランに入って遊んでもらいましたよ~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

舎人公園のドッグランはウッドチップが敷いてあるのでフカフカな感じです。
いろんなお友達がいて楽しく遊んでもらいました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

初めましてのブロンディくん♪
元気に楽しくランランしてくれました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルフィくんとはゼブラのお誕生会以来でした。
ゼブラではあまり遊べなかったけどこの日はクンクンしたりされたりご挨拶をたくさんできたね~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

またしてもぴーすけはランでしつこく吠えたのでおとーさんに捕獲されたよ(汗)
ブロンディくんにも諭されてます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

最後にpeesaurusのお洋服を着てくれたルフィくんと記念撮影!
ルフィくんお洋服が苦手なのでちょっと凹んじゃったけど大好きなお姉ちゃんに抱っこしてもらってぴーすけと内緒話です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

舎人公園の管理事務所の辺でルフィくんのお姉ちゃんたちがぴーすけを見て「うちもイタグレいるよ!」と声をかけてくれました。
それでゼブラで逢ったお姉ちゃんたちだってわかってルフィくんと遊ぶことができました。
ルフィくんのお姉ちゃんたち声をかけてくれてありがとう(^^)/
また遊んでね♪

ルフィくん、ブロンディくん、舎人のお友達、遊んでくれてありがとう~また遊びに行くからね(^^)/

この後はおとーさんの実家に新年のご挨拶にいったけど写真は無いのでこれにておしまい(笑)



~おまけの一枚~



舎人公園はピノちゃんのホームグランドなのですがこの日は残念ピノちゃんアンデルセンへ行っていたようでお逢いできませんでした。
ピノパパさんがルフィくんを海賊王ネタでいつもブログに登場させているので私もピノパパさん風の海賊王ルフィくんにしてみちゃった(笑)
ルフィくんごめんね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今度はもっとゆっくり公園もお散歩してみたいと思ったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。



テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃんのママさん♪おとうさん♪ぴーちゃん♪
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!!
娘が管理棟に、アイス買いに行ってよかった(笑)
 イケメンぴーちゃん♪元気いっぱいに遊んでましたね^^
初めましてとは又違う感じで、見ててほほえましかったです♪
最後の、ピノリンチョさん風のルフィに爆笑ですよ~!!
め・目も~!!
お父さんのご実家ではゆっくりできましたか?
またお会いできる時を楽しみにしています!

※私のFBにも書かせてもらいました☆
個人で始められた時は、是非~(*^^*)

2014/01/12 (Sun) 21:30 | ルーママ #K8MP1uhk | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルーママさんへ

こちらこそお逢いできて嬉しかったです♪
お姉ちゃんたちに声かけてもらえてラッキーでした(^^)/

前回はイタさんいっぱいでルフィくんとぴーすけご挨拶があまりできずでしたが今回はいっぱい挨拶できたので良かったです^^
流し目の写真は他のはもっとかわいかったんですがピノリンチョさん風をどうしてもやりたくて使っちゃいました(笑)
舎人地蔵可愛かったです^m^
またお逢いできるといいなぁ。

FB使えるようになったらお邪魔しますね~(^_-)-☆

2014/01/12 (Sun) 23:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

あーーっ!そーだったんですねぇーー!残念!!
ルフィ君と、夏以来会っていないブロンディ君もいましたかーー!!
最後のルフィ君の流し目っ(笑)坂本龍馬似てる!!
あと最後から2番目のぴーすけ君と、ルフィ君の2ショット写真は、男同士で、
♥ハートになってますよ!!ん?


   こっそり・・   ルフィ君はそっちのケがありますよ・・・
            舎人で1番いちゃいちゃしてるのもイタグレの♂
            です・・

2014/01/15 (Wed) 12:01 | ピノりんちょ #195Lvy4Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ピノりんちょさんへ

そうなんですよ~!
お散歩中のピータロウくんにもお逢いしましたよ。
時間がわからなかったのでご連絡しなかったのですが次回はゆっくり遊びに行きたいです(^^)/

ピノりんちょさんの海賊王イジリかなりはまっているので私も真似しちゃいました(笑)

おお~ぴーすけついに禁断の世界に入っちゃうのかな…(爆)

2014/01/15 (Wed) 20:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

こっそり・・の内緒話の声が大きすぎて
今飛び起きました!
これは、名誉毀損・・なーんて!事実です(笑)
ハートになってて可愛いですよね♪

それでは、ぴーすけ君
禁断の世界へお待ちしております!!

またP&Pコンビちゃん
みんなでランラン♪楽しみにしていま~す^^

2014/01/17 (Fri) 00:20 | ルーママ #K8MP1uhk | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルーママさんへ

名誉棄損~ピノリンチョさん全面敗訴ですね(爆)

ハートの意味が今日わかりました!
確かに二人がハートの形(笑)
舎人二丁目に足を踏み入れちゃおうかな^m^

また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

2014/01/17 (Fri) 22:43 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

