

にゅ~よ~く~♪

新成人のみなさまおめでとうございます♪
私は2回目の成人式もほにゃららですがココロはまだ10代の少女のように尖っています(笑)

我が家は祝日は基本的に関係ないので通常営業ですが3連休最終日いかがお過ごしですか?
おとーさんがぴーすけから犬臭がするからシャンプーしてあげると自発的に入れてくれたので嬉し恥ずかしい入浴写真を初披露です(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけは大きいので普通に4本の足で立てば首の付け根くらいまでしかお湯がこないのですが一人で湯船に入ることができません。
なのでいつも一緒に抱っこして湯船に浸かるのですが今年は一人で浸かれるように頑張ろうと思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけとお風呂に入った人はこの後超お風呂掃除が待ってます(笑)



~おまけの1枚~



最近ゆるキャラブームでご当地キャラがテレビに出たりしていますが実家から貰っているお米の袋にもプリントされていました。
群馬県のキャラクター「ぐんまちゃん」です♪
確か子供の頃開催された群馬国体の時に生まれたキャラクターだったような。
可愛いので意外と人気らしいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今年はぴーすけと温泉に行ってみたいにゅ~よ~く好きなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして♪

群馬国体懐かしいですね!^^
小学生の頃、開会式での催しに参加しました♪(笑
あの頃のぐんまちゃんは、たしか2足歩行ではなかった記憶が...
ここ数年で進化を遂げるとは!ぐんまちゃんもやりますよね。^^

2014/01/13 (Mon) 08:33 | ATUYA #HfMzn2gY | URL | 編集

ぴーちゃんも気持ち良さそうに入ってますね。
うちの子もお風呂好きですよ。
毎日でも入りたがるんで困ってます。^^;

2014/01/13 (Mon) 17:56 | びびっちょん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ATUYAさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます。

群馬国体私も小学生だったような(笑)
そうですよね初代群馬ちゃんは4足歩行でした。
いつも間にかゆるキャラとして認知されていましたね^^

故郷ぐんまの懐かしのキャラが有名になって嬉しかったです(^^)/

2014/01/13 (Mon) 21:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>びびっちょんさんへ

毎日入りたがるんですか~ぴーすけはとりあえず逃げます(笑)
でも一緒に湯船に浸かるとウトウトするんですよ♪

やっと撮影できた入浴シーンでした(^^)/

2014/01/13 (Mon) 21:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

