

待つ犬とそりを引く犬(笑)

ちょっと戻って日曜日、ぴーすけがコタツの中にばかりいるのでコタツが犬臭でいっぱいになったとおとーさんが騒ぐのでコタツ用品一式を近所のコインランドリーに洗濯に行きました。

洗濯物をセットしているおとーさんを二人で待ってます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

冬用のコートを着た時には首輪よりハーネスの方が便利かなって思っていたらカモフラ柄のハーネスの入荷があったのでポチッとしちゃった(笑)
ハーネスだとテンションかけても指示があまり伝わらないのかと思っていたけどそんなこともなくすんなりお散歩できました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

忠犬ぴー公もそりを引く犬もぴーすけには向いていないと思った日曜日でした(笑)



~おまけの一枚~



昨シーズンはどんなに寒くてもぴーすけをコタツに入れませんでしたが今シーズンはぴーすけの粘りに負けコタツ共同生活をスタートしました。
秋にスタートしてぷーすけとの距離は確実に近づいてついにこんなに近くなりました(^^)/
飼い主的に夢のような光景です♪
コタツの外でも仲良くして欲しいけどゆっくり距離が縮まればと思っています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:にょろちゃんも仲間に入れるといいなぁって思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おおおお!ぷーちゃんとぴーちゃんの仲良しおコタ画像萌えw
ホントにょろちゃんも一緒におコタINしてたらお祭りしなきゃ~

2014/01/14 (Tue) 22:11 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

この写真撮ったら起きちゃって奇跡の一枚です(笑)
にょろちゃんも入れる日が来ると本当に萌え死するかも~^m^

2014/01/15 (Wed) 08:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

