

我が家で一番のイケメン♪

今日は久しぶりに猫ネタ(笑)

ただこちらをぼーっと見ているだけでも可愛いにょろちゃんをどうぞ♪
ずっと猫派で子供のころから猫がいる暮らしを続けてきた私にとって猫は対等なパートナーみたいな存在です。
ぴーすけと遊ぶときはぴーすけのために遊んであげるって意識が強いですが、猫と遊んでいる時はいつだって真剣勝負な気がします(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

イタグレもおもしろい姿勢で寝ていますがやっぱり猫には敵いません!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日はただの親バカのお話でした(笑)



~おまけの一枚~



ぷーちゃんの一番好きな場所はポカポカのコタツですがちょっと暑くなったときのお気に入りはコタツ布団とおとーさんの間です。
バランス悪くてくつろげないと思うけど大好き見たいです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日は猫ネタオンリーでお届けしてみた万年ネタ不足なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。




テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

すっかりご挨拶が遅くなってしまって・・・あけおめことよろ

にょろちゃんのどアップに思わずカキコだわ(*^_^*)
かわいい~~♪
なにを考えてるんだろうね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

↓ぴーちゃんとぷーちゃんのおちりツーショット
今年は仲良く遊ぶ日が多いかもよ。

それにしても今日は寒いね~。

2014/01/15 (Wed) 17:03 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

こちらこそあけましておめでとう♪
今年もヨロシクです(^^)/

この表情のにょろちゃんが私はとても好きで見かけるとついつい写真を撮ってしまいます(笑)
コタツ限定仲良しだけど少しずつ距離は縮まっているので今年こそはって思っています。

早く春が来るといいねえ(*^_^*)

2014/01/15 (Wed) 20:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

