

ドジデノロマナカメ?

昨日は千葉の暖かい所で雪が降ったりとにかく寒い一日でしたね。
なんとか縫い縫いが終わってご注文いただいたすべてのお洋服の製作と発送が終了いたしました。
大変お待たせしてしまいましたが無事に発送できてやっと一安心です。

で、新作の準備もゆっくりですが進行中です。
もっと要領よくチャキチャキと作業できたらいいのですがなかなかどうして亀の歩みです(^^ゞ
亀と言えば…
たぶん小学生の頃、堀ちえみさん主演のスチワーデス物語というドラマが流行ったのですが主人公の松本千秋が「ドジでのろまなカメ」と言っていましたが、「ドジでのろまなカメ」でごめんなさい(爆)
今だったらこのドラマ「キャビンアテンダント物語」とか「客室乗務員物語」になるのかな…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

男の子の服ばかり作ってきたのでスカートを作るのは意外と難しいのですが頑張り中です(^^)/



~おまけの一枚~



これは土曜日の一枚!
何だか三つ指ついているみたいだなって思ったので載せちゃった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:そう言えば嫁に行くとき三つ指つくのを忘れたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は本当に寒かったネ
ルチアはずっと毛布にもぐって出てきませんでした。

スチワーデス物語、流行ったね~
最近ケーブルテレビで昔のドラマを観てるのだけど
昭和のドラマって古臭くて違う意味でおっかしいの。
スチワーデス物語も今観たら笑っちゃうだろうな~
時代の流れってすごいね!

ぴーちゃんの三つ指つくのはスカートでしないと!爆

2014/01/16 (Thu) 10:01 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

本当に寒々でしたね~(>_<)
ぴーすけもドアを開けたらすごい勢いで逃げて行きました(笑)

手袋を口で引っ張って脱いで「ぴろし~」って片平なぎさのまねをしてました。
昔のドラマ今見たらアリエネ~って笑っちゃいますよね^m^

お婿に行くようにスカート作らないと…(爆)

2014/01/16 (Thu) 21:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

