スポンサーサイト


ペット保険の更新だよ!

ペット保険の契約更新の季節がやってきました。
ぴーすけはパピーの時からものすごく元気で擦り傷や切り傷は日常茶飯事だったし、何よりイタグレは怪我をすることが多いので保険に入りました。
資料やいろんな方のブログなどで各社の保険のことを調べたけどアニコムの保険に加入しています。
ぴーすけのかかりつけ医はアニコムの窓口対応をしているので保険証を提示するだけで済むという点が決め手だったかもしれません。
面倒くさがりの私にはピッタリです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

契約内容に変更がない場合は自動更新なので手続きはないのですが保険証に使う写真は毎回変えています。
今年はこの一枚♪
ぴーすけらしい横顔が大好きな一枚です(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

来年も呑気に新しい一枚を選んでいられるように健康に気をつけてがんばろう。



~おまけの一枚~



おとーさんが福島に出張に行ったのでくるみゆべしを買ってきてもらいました。
いつも違うお店のゆべしなんだけどこちらのはくるみがゴロゴロ入っていて美味しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:本物のゆずで作る柚餅子はちょっと苦手なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

万が一のために、保険必要ですよね。
絶対に骨折なんてしてほしくないけど、もしそうなった場合、出来る限りの治療はしてあげたいもんね。

ぴーちゃん 今年は男前のきりっとした写真で、元気でくらせますように!

アタシもグニュグニュしたゆべし大好き
 基本、グニュグニュした食べ物が好きなんですが…
ちなみに金沢の本物柚餅子も私は大好き!
日本酒やブランデーにあいますよ~ジュル…

2014/01/17 (Fri) 07:43 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

ゆーすけパパさんはいつもママさんへのお土産忘れずね♪
本っ気で羨まし~(´Д` )
アニコムさんは評判いいですよね。
うちは最初ペットショップのオススメに入っているのですが
勝手もわからず皮膚が弱いのに保険はきかず…
説明も受けず入った私も悪いのですが(笑)
次はアニコムさんにしようって決めています。
お写真毎年変えているんですか?
写真選び♪今回も大会議で決定(笑)したのですね!
うんうん。ぴーちゃんらしい良いお顔です(*゚▽゚*)

2014/01/17 (Fri) 11:00 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

そうなんですよね~お守り的な感じです(笑)
それに少しのことでも病院に行こうって思うので何より悪化せずに済んで良かったと思います。

私もグニュグニュ食感好きかも。
求肥餅とかすあまとか♪
でも大人の柚餅子は何故か苦手なんですよね~(^^ゞ
大人の飲み物は得意です(爆)

2014/01/17 (Fri) 22:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

おみやげ買ってきてくれるけどいつも経費だからって精算させられるので微妙なんですよ(笑)
でも私はあまりお出掛けしないのでいろんなところの美味しいものが食べられるのは嬉しいです(^^)/
あっだからどんどん肥えてるのは内緒です^m^

家も初めはペットショップのだったのですが精算が面倒だったり、使えない症状が多くてアニコムに入り直しました。
年々掛け金が上がるのでいずれ見直すときもくるかなって思っていますが今のところとても満足しています。

写真を毎年変えるので古い保険証も捨てられず困っちゃいますけど(*^_^*)

2014/01/17 (Fri) 23:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/18 (Sat) 23:21 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
ブログにお返事しました~(^^)/

2014/01/19 (Sun) 12:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

