

お年賀のワンコパンで鏡開き♪

お正月にルチアちゃん家からお年賀のワンコパンをいただきました。
以前にもいただいたことがあってパン屋さんが作っているこのワンコパンをぴーすけは大好きです♪
ケージの上に飾っておいたけどお正月も終わりなので少し早いけど鏡開きです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

両脇の丸い部分を残して真ん中の棒の部分だけを今日は食べました。
ワンコまっしぐらの美味しさです。
食べた後のぴーすけのお口から美味しそうな匂いがしました♪
ごちそうさまでした~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



お仕事の時は縫い縫い部屋に籠って作っているんですが今は新作の試作やぴーすけの普段着を作っているのでリビングにミシンを持ってきて作業しています。
普段昼間は寝てばかりいるにょろちゃんがジャマをして大変です(笑)
にょろちゃんはここからどいてくれないので私が避けながら縫っています。
お腹が減って猛烈おねだり中でした(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お餅は喉に詰まるので何年も食べていないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。




テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

鏡開きって!w( *´艸`)∴ブッ
ルチアは丸の部分から食べさせてます。
にょろちゃん、お手手をそろえてて可愛いけど
そこにいるとお洋服と一緒にしっぽも縫っちゃうぞ!w( *´艸`)∴ブッ

只今予約のお客様待ちです。
いらっしゃったら帰って寝ますでつ。

2014/01/18 (Sat) 15:25 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

我が家は鏡餅を飾らないので代わりにワンコパンを割ってみました(笑)

にょろちゃんの実力行使はすごくてミシンの上はまだ可愛いんです!
私の方や頭の上に乗って邪魔したりします(爆)
あまりにどかないのでふわふわの毛をハサミで数ミリカットしてあげました(^^)/

うゎ~辛いですね~!
湿度を保って水分とってゆっくり休んでね~。
チャーリーさんとお大事に。

2014/01/18 (Sat) 22:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

