

夜風に吹かれて夜散歩!

久しぶりに涼しい朝だったのに朝の散歩に行けなかったので夜風に吹かれてみました~♪

夜のお散歩はあんまりしないのでぴーすけはチョットビビッていて急に振り替えたり、突然立ち止まったり、耳が変な形になっています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

線路沿いを歩くので電車が通ると明るくなるので明るいほうをずっと見ています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そういえば8月30日は満月でしたが、その日も夜散歩していて写真を撮りました。
小さいカメラで撮ってのでブレてなんだかわからなくなっちゃったけど…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いろんな方のブログでブルームーンのことを知りました。
大きいカメラで撮ってみたけどやっぱり手ブレでよくわかりません…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつもと違う時間のお散歩って何か新しい発見があって楽しいですね♪
ただしお友達には逢わないのでぴーすけは不満そうです。




~おまけの話~



昨日お友達から嬉しいいただきものです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけのお誕生日のプレゼントに美味しいデザートです(ぬいぐるみだよ♪)
この後くわえて逃げたのでよだれで濡れちゃいました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

デンタルスティックなのにすごいスピードで食べちゃったので効果半減かな?
美味しくいただきました(by ぴーすけ)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

シューラスクカリカリしていて美味しかったです♪
昨日おとーさんは虫歯の神経を抜いたので食べられなかったのですが、「明日食べるから残しておいてね!」って言っていたけど今日も残っているなんて考えが甘いですよ(悪)
ゴーヤはチーズフリッター?にしていただきました♪
残りはゴーヤチャンプルーと教わった肉詰めにしていただきま~す!




writer:朝散歩のサボリぐせが抜けないぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

こちらの記事のコメントも募集中です!→
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

厳しい残暑と言いながら季節はもう秋~
私も最近は爽やかな風を満喫しながらお散歩を楽しんでいます♪
少しずつ涼しく過ごしやすくなると
夏の疲れがドッと出るから体調管理に気をつけなきゃ!ですね。

ぴーちゃん、また一緒にガウガウしながらお散歩しようねvUo・ェ・oU ♪

2012/09/04 (Tue) 13:32 | totoro #NDsc9rBc | URL | 編集
Re: タイトルなし

>totoroさんへ

暑い暑いって言いながら吹く風が涼しくなったり、エアコンの効きがよくなったりやっぱり秋を感じますね!
昨日の夜は歩いていても涼しくてあまり汗をかかなかったんですよ。
スポーツの秋に向けて(食欲の秋かも?)体調を整えないとですね♪

やっぱりかるくんとガウガウしないとお散歩した気がしないよ♪ by ぴーすけ





>
> ぴーちゃん、また一緒にガウガウしながらお散歩しようねvUo・ェ・oU ♪

2012/09/04 (Tue) 15:43 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

