

お日様ポカポカ♪

今日は朝から良いお天気で日向ぼっこを楽しみました。
リビングにミシンを持ってきているのでテーブル周りがグチャグチャなので写真を加工してみました(笑)
私はコタツの中からカメラを構えてぴーすけを撮っています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

調子にのってにょろちゃんの写真も加工♪
デジ一修理中なのでズームのないコンデジで遊んでます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけのうんPはあと一歩って感じです。
もう少しおやつはお預けで様子を見ます。



~おまけの一枚~



新作の試作頑張り中ですが迷宮に迷い込みました(笑)
冬物がかなり地味になってしまったので柄+柄にチャレンジしたら見事玉砕だよ~(^^)/
明日もう一度試作してみよう~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:来週中にはショップオープンしたいと思っているのんびり屋のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。




テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ♪
ぴーちゃんじゃなくてママさんがコタツの中からって(笑)
もぉ!!お茶目さん♪
ショップオープン目指してのんびりにこここマイペースで
頑張ってね!!
ぴーちゃんもおやつ目指して(笑)ガーンバ!!

2014/01/23 (Thu) 22:01 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

ニヒヒヒ~私も無類のコタツ好きです^m^
我が家のコタツはいつも満員御礼ですよ(笑)

応援ありがとうございます(^^)/
私は迷宮に完全に迷い込み中です(爆)
ぴーすけもあと少しでおやつ復活できそうです♪

2014/01/23 (Thu) 23:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

