

おひるごはんもポカポカ♪

ぴーすけのうんPはほぼ完治で硬さも良く粘液性の物もほんの少しになりました。
生のお肉はまだ心配なのでおじやにドライフードを混ぜて食べています。
お昼時が我が家の日向ぼっこ最適時間なので今日は日向でご飯を食べました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

瞬殺でごちそうさまです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご満悦なお顔ですがお口にはご飯がついていてちょっとオマヌケです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



今日のコタツ組♪
お布団めくったらなんとピトッとくっ付いていました!
ムフフ~な光景です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:新作の試作は完全に迷宮に迷い込んでしまった方向音痴なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。




テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うちの、イタグレも、猫と、仲良く、こたつにはいっています

2014/01/24 (Fri) 16:24 | もにか #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>もにかさんへ

コメントありがとうございます♪
コタツ限定なんですけど毎日癒されてます(^^)/

2014/01/24 (Fri) 21:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

