

風の中の散歩と寝言!

天気予報では久しぶりに小春日和の暖かい日になるとのことで、ブランチでもしてから散歩に行こうとしていましたが、詳しく見てみると午後から風が強くなり気温が下がり始めるとなっていました。窓の外を見てみると草木が揺れ始めていたので慌てて用意をして散歩に行きました。昔から肝心な内容を見逃してチャンスを逃すことが非常に多くぴーちゃんのmamaにため息をつかれてしまうぴーすけの父です。

本格的に風が吹く前にと思って出かけたのですが、結構強い風になっていました。こんな姿勢のぴーすけは初めてです。思った以上に風は体感気温を下げるようです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
イタグレは風がキライとよく言いますが、無風の時でも全力疾走している時と何か違うのでしょうかと屁理屈をこねようとしましたが、怒られそうなのでやめておきます(笑)

昔に比べるとだいぶ改善しましたが、まだまだ風がキライなようです。それでも階段だけは別のようで、横断歩道に向う飼い主を歩道橋まで誘導します(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

家に帰ると足を洗っておやつを食べてヤギミルクを飲んだあとはグースカと眠りの時間です!ぴーすけは眠り始めは「ぐーー」と言って眠り、眠っている最中は「ぴよっぴよっ」とひとりごとを話します(笑)皆さんはどんな寝言を聴いていますか?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~おまけの一枚~



昨日はぴーすけとお風呂に入ったのですが、頭頂部を洗い忘れたので今日もう一度お風呂に入ります!薄毛のぴーすけですが手作り食のおかげかエビオスのおかげかわかりませんが、だんだん毛が濃くなっているのが実感できるようになりました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぴーすけとお風呂で男同士の話をしようと思っているゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

