スポンサーサイト


お腹ピーピーとお知らせ!

月曜日、前日までにうんPの調子も良くなりご飯も元通りに食べていたのですが午前中またしても軟便&ゼリー状のうんPをしました。
今日は担当の先生がお休みなのでどうしようか悩んだけど受診可能時間に新しいうんPがいつもあるとは限らないのでうんPの検査をしてもらうだけでもいいかなって思い病院へ行きました。
風は止んだけど気温が低くて耳が痛かった…
http://peesaurus.blog.fc2.com/
で、検査の結果はうんPは少し悪い菌が増えていたのでそれが原因みたいです。
冬でちょっと体調だったりお腹の調子を悪くする子が増えているそうなのでぴーすけもそう言う事のようです。
ビオフェルミンを処方していただいたので良い菌をバンバン増やしてほしいものです!
本犬はいたって元気で食欲もありありなのでしばらくは消化の良い食事を心がけようと思います。

昨日インスタにアップしたんだけどちょっと可愛いからブログでも!←親バカ(笑)
散歩中飼い主の買い食い待ちで寒すぎておとーさんのダウンに避難しているぴーすけです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの話~




イタグレ服のお店「peesaurus」からのお知らせです。
1月末にリニューアルオープンする予定でしたが諸事情により少しお時間をいただくことになりました。
諸事情なんてカッコつけてますがただの準備不足です(汗)
新作は出来ているのですが写真撮影してみたら手直ししたい場所が出てきたのと、迷宮入りしてしまった新作のお洋服が気になっているのとで、私自身がかなり迷宮の奥深くに迷い込んでしまったのでいろいろを少し整理してからオープンしようと思います。
新作は季節商品なので本当は早くオープンしたいのですがこのままオープンしてもみなさまにご迷惑をおかけしてしまうのでオープンを思い切って伸ばすことにしました。
そろそろ春物が出てくる季節になってしまったのにいまだ冬物が出来てないって致命的ですが…
なるべく早い時期にオープンのお知らせができるように頑張ります。
1月後半と告知していたので心苦しいのですがご理解頂けますようお願いいたします。



writer:グズグズしてる間に春も終わっちゃうんじゃないか心配なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん心配だね、お薬が効いて早くよくなりますように
でも元気があるならよかった!おなかは痛くないのかな?

ショップオープン焦らず納得いくまで悩んで(笑)
気分もすっきりリニューアルできるといいね
でもぜ~んぶ一人でやらないといけないから大変だね
大丈夫!今年はまだまだ寒いよ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

ダウンにインのぴーちゃん、寒くて切実なお顔してる~w( *´艸`)∴ブッ

2014/01/28 (Tue) 18:04 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございます!
ビオフェルミンのおかげでうんPかなり良くなってきました(^^)/
ぴーすけ初めての軟便で飼い主ビックリだったのですが本犬は普段と変わらないのでお腹は痛くない模様です(^^ゞ

ショップの事もありがとうございます。
気になりだすとどうしてもそのままに出来なくて…(^^ゞ
春になっちゃったらパンツを短くして春物ですって言っちゃおうかな(爆)

飼い主はホカホカ弁当を購入中です^m^

2014/01/28 (Tue) 21:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

