スポンサーサイト


becolorsさんからシックで大人色のカラーが届いたよ♪

ぴーすけのピーピーはビオフェルミンのおかげで改善しています。
寒くて体調の悪いイタさんが多いみたいなのでみんな早く元気になるといいね(^^)/


ジョットくん家のお店becolorsさんからお届け物です♪
昨年末に購入したものと同じリボンのカラーのタッセル付です。

ジョットくんが着けているブルーのお色違いなのですがどちらにしようか悩んでぴーすけの茶色掛かったブルーの被毛にはこちらのお色が似合うと思いシックなリボンに鮮やかグリーンのステッチがポイントのカラーをお願いしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

着用写真がコンデジなのでステキさが伝わりにくいけど…
シックな色合いなので派手すぎず大人の装いといった感じです。
タッセルが揺れるさまが何とも言えず素敵なのですがお洋服やその時々のシーンに合わせてタッセルを取り外して使っています。
このカラーが似合うお洋服をずっと考えているのですがイタグレのスタイリッシュなボディに勝るものはなく写真を撮る時はやはり裸になっちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

giottomamさん素敵なカラーをありがとうございます。
寒くて色の少ない季節に華やかなカラーで気持ちも晴れやかになりました(^^)/



~おまけの一枚~



修理に出していたカメラが直って帰って来ました。
コンデジのマクロモードも楽しかったけどデジ一の方がいい感じです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:素敵カラーあれもこれも欲しくなっちゃう欲張りなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

心配したけどぴーちゃんのぴーが治ってきてよかった。
それにしてもかっこいい!!
なんか貴族の犬みたい。(笑)
このタッセルがいいよねぇ。
ぶら下がりモノが大好きなアタシにはたまらない。
でもいかんせん大はしゃぎのラブと
モフ柴にはちょっと合わないか・・・。
イタグレとかワイマだと物凄く似合うよね。
センスいいわぁ~~。ドヤ顔に笑。むしろ大爆笑。

2014/01/29 (Wed) 11:23 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

いつもご紹介いただきありがとうございます。

ぴーちゃん、よくお似合い^^
リボンの落ち着いた色合いと光沢がとっても素敵ですよね。
OOOTAFUKU さんがおっしゃる通りで、ノーブル!

ぴーちゃん、お散歩のときもリードが「し」の字でママさんに寄り添っているので
タッセルの揺れは本当に美しいと思いますし、
きっと、道行く方にお声かけされるのでは、と思いますよ^^

私も欲しいものがたくさんで困ってしまいます(^_^;)

どうぞ、リボンカラー楽しんでくださいね~♪
この度は、本当にありがとうございました。

2014/01/29 (Wed) 21:59 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

ご心配をおかけしてます(^^ゞ
うんP回復しているのでもう少しで完治だと思います(^^)/

こちらのカラーは本当に格好良くてコレクションしたくなっちゃうので困ります(笑)
歩いているとタッセルが揺れてまさに貴族だよ!
ぴーすけもその気になってドヤ顔です(爆)

ラブは薄毛だからタッセル似合うと思うよ^m^

2014/01/29 (Wed) 22:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

イエイエ…素敵さが伝わってるか不安ですが(^^ゞ

どれも素敵なので決めるのが大変なほどですがこちらは本当にリボンと
ステッチと裏の革の色が絶妙です♪

タッセルを揺らして歩くイタグレ高貴ですよね! ←イタグレバカです(笑)
ぴーすけも私もお澄ましして素敵犬と飼い主を装ってお散歩楽しみます^m^

ありがとうございました~(^^)/

2014/01/29 (Wed) 22:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

