

悩んだときは基本に立ち返る?

みなさんこんにちは迷走生活を満喫中?のぴーちゃんのままです(笑)

悩んだ時には基本に立ち返るということで基本系のお洋服をアレンジして…モロ自分好みの一着♪
ワイドパンツがいいかと思ったけどワイドすぎてイマイチでした。
迷彩がカッコイイのでこれはこれで良しですけどね(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

デジ一が直ったので嬉しくなってパシャパシャです(笑)
親バカだけど格好いい♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

焦っても仕方ないのでこの際イロイロやってみよう♪
今日は雨と強風の予報です。
交通機関に影響が出ないといいけど…
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



今リビングにはミシンなどがワチャワチャ置いてあるので猫たちの避難所になってます(笑)
視線の先にはぴーすけが待ち構えています(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:基本がなってないから悩むんじゃないって薄っすら感じているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 07:52 | # | | 編集

ぴーちゃん試着のお洋服メッチャかっこいいデスぅ(*^◯^*)
パンツ…ワイド過ぎじゃないと思いますケドね
私は大好きな感じで、ぜひぜひ欲しいですッ*\(^o^)/*

いま持ってるパーカーたちとコーデしたいので
パーカー無しも作成して欲しいなぁ~…なんて(^◇^;)へへ
思っちゃってます(o^^o)

2014/01/30 (Thu) 08:37 | みなみ #- | URL | 編集

素敵なお洋服ではないですか~!
ワイドパンツ可愛いし(*´∀`)
そうたに着せたいですよ~♪

ぴーちゃんのママさん、もしできましたら、そうたに可愛いデニムパンツ(ロンパース?)作ってほしいなぁ~(*´ω`*)って思っています~

それにしても、ぴーちゃんの表情かわいいなぁ~♪

2014/01/30 (Thu) 13:00 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
ブログにお返事しました(^^)/

2014/01/30 (Thu) 21:42 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>みなみさんへ

ありがとうございます♪
ワイドすぎって思っていたんですが型紙がヘンだったみたいでパンツだけ着け直しました!
個人的にはこの形好きなんですけど(^^ゞ

今度は春ロンパもアレンジバージョンを考えていますのでショップがオープンしましたらチェックしてみてください。
よろしくお願いしま~す(^^)/

2014/01/30 (Thu) 21:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさんへ

ありがとうございます♪
春ロンパもいろいろアレンジバージョンを出す予定なのでぜひ見てくださいね^^

デニムパンツですか?
オーバーオールみたいなのかな~ヨロコンデですよ(笑)
そうたくんデニム似合いそう(^^)/

2014/01/30 (Thu) 21:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

