

可愛いと不細工が共存する男♪

今日はネタがないので(いつもだけど…)ぷーちゃんの写真をお楽しみください。

寒がりなぷーちゃんの最近のお気に入りはおとーさんが脱ぎっぱなしにするダウンの上着の中です!
この中にいると暖かいことを知ってるのかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

シンガプーラのぷーちゃんは目がとても大きいので意外と写真写りも良く「キャー!ぷーちゃん可愛い♪」とか「ぷーちゃん目が大きい♪」なんてみなさまからも人気をいただいています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

が、しか~し!
普段は三白眼で悪人顔(汗)
寝起きはさらに悪人度が増しますが我が家の立派な次男坊です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



縫っては着せ、直しては着せと試着を繰り返してたらぴーすけがいじけちゃいました(汗)
「実家に帰らせてもらいます!」とか言われないようにホドホドにしないと…(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:不細工な顔もまた味があっていいなって思う親バカ感満載のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして!ぷーちゃんのイケメン顔にノックアウトしちゃいました!!
触りたい♪で、睨まれたい!っと、思っています(笑)
ぴーちゃんはいじけちゃうくらい試着きらいなんですね(笑)
そのうち好きになってくれるといいですね♪

2014/01/31 (Fri) 12:56 | ユウ@うらんゴン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ユウ@うらんゴンさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪
ぷーちゃんはイケメン風オモシロにゃんこなんですよ(^^)/
睨まれてもププッと笑っちゃう迫力のなさです(笑)

ぴーすけはもともと試着嫌いなんですけど最近は試着させすぎてものすごく逃げます(-_-;)
たくさんおやつをあげて頑張ってもらいます!

2014/01/31 (Fri) 21:43 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

