

クローゼット兼リードフック(笑)

昨日ハムカツさんがブログでステンくんとクーちゃん専用のクローゼットのお話をしていたのでマネして我が家のクローゼット兼リードフックをご紹介しちゃいます(笑)
ハムカツさん勝手にマネっこ&リンクしちゃってごめんなさ~い(^^)/

ジャジャ~ン!
実はこれサイクルハンガー(スタンド)で文字通り自転車を掛けて置くものです。
2段になっていて下の段には私のクロスバイクを掛けていたんだけどぴーすけが自転車の下をくぐってチェーンのグリスが頭とかに付いちゃうので下の段は使うのを止めていたんです。
自転車を掛けるところにリードを掛けるとぴーすけはもう動けないと思うらしくこのまま動かなくなるので便利に使っています♪
洋服は普段たたんでケースに入れるんですが今は試作を爆縫い中なのでシワにならないよう掛けています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ブログ写真のモデルをしてもらったのでワイロのおやつを進呈!
悪イ~ヌの顔です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



かまくらハウスでおくつろぎ中のにょろちゃん♪
カメラを向けたら不機嫌なお顔になっちゃいました^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:人間のよりぴーすけの方が衣装持ちな気がするぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

リンクあざーっす(笑)

家の中にクロスバイクってのがオシャレの極み!!

ぴーすけ君、ワイロ貰えてよかったね(*^^)v

2014/02/01 (Sat) 19:34 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハムカツさんへ

勝手にすみませ~ん^m^

全然オシャレじゃないよ~!
我が家は狭いので自転車スゴイ邪魔でクロスは現在ベランダに置いてます(笑)

ハムカツさん家のクローゼットinクローゼットゴージャスですね♪

2014/02/01 (Sat) 21:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

