

CAFE N36°でパンケーキを食す!

土曜日の続き♪

お買い物&お散歩のあと訪れたのはドッグランのあるカフェ「CAFE N36°」です。
平日は夕方までですが土日は20:00までの営業なので夕食を食べに行きました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらのお店我が家からも近く、美味しいと評判なので楽しみにしていました。
お庭や、ログハウスなどを手掛けている会社の経営しているカフェ&ランなので木のぬくもりがある素敵な施設になっています。
冬の時期店内にワンコと一緒に入れるお店ってだけでも素敵ですけど(笑)
ちなみにワンコが一緒でない方たちのためのお食事ゾーンもあるそうなのでドッグカフェという事でもないようです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんはカルボナーラがメニューにあったらこれしか頼まないってくらいのカルボナーラ好きですがとても美味しかったそうです。
私はなんだかご飯の気分だったので豚肉のソテー。←正しい名前は忘れちゃった(笑)
お肉も柔らかくソースのお味が絶品でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらのお店はパンケーキがとても美味しいと評判なのでデザートにプリンソースのパンケーキをいただきました。
フワフワで美味しかった♪
カスタードプリンも濃厚で甘すぎずカラメルソースの苦みが効いていておとーさんと半分ずつペロっといただいちゃいました^m^
お食事系のパンケーキもあり次回はランチにお邪魔したいと思います。
アルコールメニューもあったのですがデザートが食べたかったので今回は珈琲で我慢したよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たまにはおとーさん♪
CAFE N36°さんでは犬服の教室やドッグマッサージなどの教室も開催されているそうです。
後ろの羊毛が飾られている棚がすごく可愛かったので作れないか模索中!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

久しぶりに朝からずっとお出かけの土曜日でした(^^)/



~おまけの一枚~



いつもお昼寝をしているぴーすけが保育園やお散歩でほとんど寝ていなかったのでお家に帰ってきたらグーグー寝ていました。
一日お疲れ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:世の中でパンケーキが流行っていることを最近知った流行りモノに疎いぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

わぁ♪
ゴハンもデザートもホント美味しそうだし、しかも羊毛が置いてある!
実は去年末あたりから犬服作りの合間に羊毛フェルトにも手を出し始めてまして(笑)
なので興味シンシン。今度行ってみますー!
我が家はいつもランや大きな公園ばっかりでワンコ同伴で行ける美味しいお店をあまり知らないので情報ありがたいです(*^^*)
デザートのパンケーキは絶対食べようっと♪

2014/02/03 (Mon) 11:49 | TAM@44 #- | URL | 編集

ここは、BIBI家がよく行くドッグランです♪
我が家が行くと満杯のようになってしまうような狭さ(*´艸`)
だけど目が行き届くので気に入ってるの。

カフェは薪ストーブがあってご飯もおいしくて素敵だったでしょ(●^o^●)

今度、一緒に行けたらいいね!(^^)!

パン教室で注文したカスタードクリームのために買った
パンケーキ焼き機・・・一度も使ってないわ(;^_^A

2014/02/03 (Mon) 18:38 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>TAM@44さんへ

ご飯・デザート本当に美味しくて雰囲気も抜群でしたよ(^^)/
おお~羊毛フェルト始めたんですね♪
私も興味あるんですけど手が回らずです(^^ゞ
お近くにお越しの際はぜひお声かけくださいね~パンケーキお付き合いします(笑)

パンケーキヤバうまですよ^m^

2014/02/03 (Mon) 21:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ランは少し狭いけどここは大きい子が多いよね。
ぴーすけだとすぐ向こう側についちゃいそう(笑)

ぜひぜひ!
BIBIママさんがお休みの時パンケーキ食べに行こうよ♪
カスタードクリームは飲み物だよ(^^)/

2014/02/03 (Mon) 21:07 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

