

日曜の散歩は家族一緒♪

節分の月曜日はポカポカの一日でしたね♪

日曜日も暖かい一日だったのでたっぷりお昼寝をした後家族3人でご近所散歩へ行きました(^^)/
日曜はクリーニングの日なのでクリーニング屋さんへ行ったおとーさんを待っているところです。
私はぴーすけの後ろ姿が好きなので後頭部を激写しているところおとーさんに撮られていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本当に暖かくてお散歩日和だったので1つ隣の駅まで歩いて行きました。
お散歩中なぜかおとーさんが突然踊りだしてビックリ!
その時のステップが写っていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

上着を着て行ったら少し汗ばむような暖かさでした。
火曜日はまた雪の予報で寒くなるようなので春はもう少し先かな…
早く暖かくなるといいですね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



節分だったのでぴーすけに鬼のお面を被ってもらおうと思っていたのにどこに入れたかわからなくなってしまいまさかのネタなし(^^ゞ
人間のご飯が海苔巻だったのでぴーすけのごはんも茶巾寿司風です(笑)
豆まきの豆を買い忘れたのでドライ納豆!
豆を食べたので邪気も飛んでいくといいね~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:年の数の豆を食べたらお腹が痛くなるような年齢になったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃんのママさんは後頭部フェチっと......φ(・c_,・*)メモメモ
わたしはオケツフェチですが?ナニカ?

節分スペシャルぴーちゃんのごはん、とっても美味しそう~!
ドライ納豆!ナイスです
わたしも年の数だけ豆を食べようとしましたが
半分も食べてないのにギブアップ
お腹痛くなっちゃうよね。 
子供の頃がお豆(甘いやつ)たくさん食べたくて
早く40代や50代になりたかったけど。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

おとーさんのステップ、次回は是非上半身も!

2014/02/04 (Tue) 12:34 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

オケツも好きですが後頭部たまりません(笑)
海苔巻風を作ろうと思っていたんですが人間のを作ったら面倒くさくなって茶巾寿司風に変更しました。

いつの間にか食べきれないほどの年の数に…<゜)))彡
数え切れなくなったけど毎日楽しいからいいかな(爆)

おとーさんは実は面白い人なので今度逢ったら躍らせます!

2014/02/04 (Tue) 20:48 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ははは・・・。
ぱぱさんバレリーナかと思いましたよ。
ままさん初めましてなカンジ?(笑)
アタシなんか豆を食べているうちに
何個食べたか分からなくなるような歳になってしまいました。
いや、それ以前に「アタシっていくつだっけ?」と
家族に聞いてしまうテイタラク・・・。(笑)

2014/02/05 (Wed) 02:17 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> OOOTAFUKUさんへ

おとーさん踊ると面白いよ(笑)
突然街中で歌ったり踊ったり一緒にいると面白いですよ♪
この写真はデブさ加減が解りづらいので載せちゃった(^^)/

だんだん自分の歳ってわからなくなる~!
私もすぐわからなくなっておとーさんいくつだっけって聞いて自分の年齢を確認してます(笑)

コメ欄お休みだから心配してたよ~(>_<)
元気かな…明日はお邪魔するからね♪

2014/02/05 (Wed) 21:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

