スポンサーサイト


脂っこいのがお好きです♪

夕食後のおくつろぎ時間の出来事です!

テレビを真剣に見ているおとーさんの肩におもむろに手をかけぴーすけがペロペロと…
一日働いてきた中年のお顔はかなり油ギッシュなはずですが(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

それは念入りにあごをペロペロ!
ほっぺをペロペロ!
顔中を舐めまくります…
油分が不足してるのかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真を撮っていたらおとーさんがブログに載せないでって言うので理由を聞いたら可愛いことを言っていたのでネタにしちゃいました(笑)
「ぴーすけを可愛いって思ってくれる人がこれを見たらもうぴーすけとチューしてくれなくなっちゃうかもしれないから…」って言うんです。
きっとそんなことを思う人はいないと思うけど毎日歯磨きしているから汚くありませんって注意書きをしておくから大丈夫だよって説得しました(爆)
どこまでも甘々なおとーさんですがぴーすけのためにアフターシェーブローション的なものは一切つけていない念の入れようです。



~おまけの一枚~



試作の洋服です。
このドット柄を使いたくて試行錯誤しています。
今のところパフスリーブで何とかなりそうな予感♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:強風のためお散歩は自粛させていただいたカメハメハ大王的なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃんが顔を舐めるのは、塩分補給もあるかもね~(笑)

試作の服、お袖カワイイ~!
早く、OPENしてちょ!

2014/02/06 (Thu) 11:35 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

ぴーちゃんもペロタン星人なのね♪
うちのるりも猫なのにペロタン星人です(〃ω〃)
しかも私の(*≧m≦*)
化粧品は年齢的に欠かせないので仕方なくダメってしています。
今は唯一OKの耳に顔をうずめているのよ~
ぴーちゃん またしてもおしゃれなのね(〃ω〃)
スマートだからパフスリーブ似合ってるね。
私が着たら力こぶと間違えられてひかれそう(笑)

2014/02/06 (Thu) 21:14 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

あっそうか塩分補給(笑)
悪い油で体に悪そうですよね(爆)

パフスリーブすごく可愛いんです。
早くしないと本当に冬が終わっちゃいます(^^ゞ

ママさん腰の調子はいかがですか?
お大事に~(^^)/

2014/02/06 (Thu) 21:15 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

るりたんペロペロしますか~!
家はぴーすけの他にぷーちゃんもペロペロします(笑)
でもニャンコちゃんのペロペロは皮膚が削れるんじゃないかって思っちゃいます(爆)
るりたんにピトッてされたらメロメロになっちゃいますね(*^_^*)

パフスリーブが力こぶ…^m^ププ
私もボンレスハムにみたいになっちゃうかも(^^)/

2014/02/06 (Thu) 22:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

パフスリーブのお洋服かわいいです~

ピノが着こなせるかなぁ~(^^)


そしてパパさんが大好きなんですねぇ

2014/02/07 (Fri) 16:46 | アレピノ家 #I9hX1OkI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アレピノ家さんへ

パフスリーブ可愛いですよね♪
ピノちゃん美人なのできっとお似合いだと思いますよ(^^)/

そうなんです。
ぴーすけはおとーさんとラブラブで私はいつも蚊帳の外です(笑)
ピノちゃん元気になってきて良かったです!

2014/02/07 (Fri) 20:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

