

サボった一日とカフェ飯♪

今日は現実逃避の日。
新作のお洋服を考えているときってすごく楽しい反面、ものすごく消耗するんです。
作っては直し、直しては壊すみたいな繰り返しなので精神的にくたびれます(^^ゞ
ときどきは簡単なものをダカダカ縫って自己満足に浸りたいのです(笑)

で、今日の洋服は厚手スウェット生地のジャンプスーツです♪
春に一枚で着られるようにスリムフィットな感じにしました。
ネックの部分は中に着ている長Tのエリですがフードの裏側も同じストライプを使ってます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真を撮ろうと思ったのに本日も断固拒否!
モデル犬は廃業かな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

グレー犬はやっぱりグレーと紺色が似合いますね~♪
目ヤニは大目に見ときます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



久々にカフェ飯風に盛り付けました♪
またもカレーですけど何か(-"-)
節分に作った春巻きの残り物ですが恐ろしく良くできて自分史上一番の出来でした!
もう二度と同じ味にはならいであろう適当作品だけどね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:明日は真面目に頑張るつもりのサボリぐせがついちゃったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

カフェごはんすっごい美味しそうーー!
カレー具がいっぱい入ってますね
春巻きカラシたっぷりつけて食べたいな

食べ物に最初に目がいっちゃってすみませぬ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
新作のお洋服も見たのだけどお袖の部分も凝ったつくりで
名門私立小学校に通う男の子って感じ
パンツの柄も素敵☆
今回もすぐに売り切れちゃいそう!


2014/02/07 (Fri) 17:15 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

カレーは玉ねぎとしょうがのみじん切りがたくさん入ってスパイシーなんですよ(^^)/
何か忘れたと思ったら春巻きにカラシつけるの忘れてた~今さら~(笑)
最近ご飯サボっていたのでたまには気合い入れてみました(爆)

パフスリーブの袖可愛いですよね。
この袖に落ち着くまでずいぶん時間がかかってしまった^m^
でも今回は女の子限定かなって思ってます。
お楽しみに~(*^_^*)

2014/02/07 (Fri) 20:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

