

ビシャビシャの雪道散歩♪

土曜日のお天気がウソのように晴れていた日曜日。
雪道をお散歩したら楽しいかと思い家族でお散歩へ行きました(^^)/

日陰は積もった雪が融けていないのでワダチを縦列で行進です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

寒いかと思ってみんな厚着していったら日向はポカポカで雪も融けてビシャビシャ…
ぴーすけは雪の上は歩きづらいのかすごくイヤがるのに雪が融けた冷たい水の中はバシャバシャ歩いていて面白かったです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

歩いている時は楽しいので平気みたいですが信号待ちになるとガタガタ震えて寒そうだし雪でお座りもできないので抱っこ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

道路の端っこは雪でいっぱいなので匂い嗅ぎもできず黙々と三人で大きな公園まで歩きました(笑)
公園の中はまだ真っ白なところがあったのでぴーすけさんにご協力いただいて写真撮影です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

晴れて気温が上がったので雪があっという間に融けて行きました。
もっと早い時間にお散歩に出かけていたら真っ白で楽しめたかなってちょっと後悔の雪道散歩でした(笑)



~おまけの一枚~



peesaurusの新作発表用の写真撮影をしたのですが突然にょろちゃんが横切って行きました。
にょろちゃんもぷーちゃんも人間が何か一生懸命していると目の前に来て邪魔することが…かまってほしいのかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:水跳ねでドロドロになってお洗濯に追われたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

よく降ったよね~。

止まるとさすがの北斗も足がガクガク震えて可哀そうだったから
撮影は動きながらで、ブレブレ写真ばかり(;^_^A

ぴーちゃんはあんよも素足(毛が短い)だから厳しい雪散歩だったね。


溶けだすとびちゃびちゃでしばらく長靴でお散歩だわ。

2014/02/10 (Mon) 16:55 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

ぴーちゃんの厚着姿を見て過保護と言うのか、
うちが裸で散歩してるのが虐待と言うのか(笑)、
笑ってしまったよ(≧∇≦)

うちは朝の銀世界のうちに散歩に行ったけど、犬は足が冷たそうだったよ。

撮影を邪魔された時のぴーちゃんの顔が可愛いね(*^_^*)

2014/02/10 (Mon) 17:39 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

本当に一日中降ってたね(^^ゞ

北斗くんと雪ってすごく似合う気がするんだけど北斗くんでも震えちゃうんならぴーすけは仕方がないんだね(笑)
日曜に公園行ったけどやっぱり誰もいなかったよ!
早く暖かくなってまたお散歩一緒にしようね(^^)/

2014/02/11 (Tue) 00:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

イタグレ界では普通だよ(笑)
って言うかバンちゃんがフサフサすぎるんだって~(ー_ー)!!
雪遊びの好きな犬種ではないような気がするけどバンちゃん楽しそうだったもんね^^
ぴーすけも雪の上は歩くの拒否でした。

気もそぞろになったので「ん?」って思ったらにょろちゃんが堂々と歩いてました^m^

2014/02/11 (Tue) 00:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

