

おとーさんのお膝は2段ベッド状態(笑)

夜のひと時。
ぷーちゃんがおとーさんのお膝の上でウトウト?
でも何だかお耳がキンチョー気味です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

毛布の中にはぴーちゃんが寝ています。
おとーさんのお膝の上は大人気なので寝ているぴーすけの上にぷーちゃんが良く登ってきます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぷーちゃんに登られてもヘッチャラでグーグー寝ているぴーちゃん♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

わざわざ自分から登ったくせに不機嫌なぷーちゃん…
それにしてもなぜいつも寝ぐせがついてるのかな(爆)
本日も何気ない我が家の日常でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



いつも洋服を来ているぴーすけのサービスショット(笑)
新作の撮影が済んで洋服を脱いだら俄然やる気が出たらしい!
自ら撮影スポットへ…本番ももっと頑張ってほしいものです(-"-)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
お友達写真館更新中です。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

