

わけあって(大したことないけど)夜散歩に行きました(笑)

初めにお知らせから!

本日2/14 PM6:00 イタグレ服のお店「peesaurus」OPENです。
どうぞよろしくお願いします(^^)/
ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
.


また週末お天気が不安定になりそうな予報が出ましたがみなさんお帰りの際は気をつけてくださいね。

数日前、ちょっと用事があって夜散歩に行きました。
さすがに寒いので完全防寒でお出掛けですがエレベーターを降りたらぴーすけが行きたくないと駄々をこね始めました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

嫌がるぴーすけをなだめつつ向かった先は郵便局。
日中家にいたのに…トイレに入ったすきをつかれ不在通知のお世話になったのでみんなで荷物を取りに行きました。
あまりにも歩くのを嫌がるので途中でスヌードをはずしたらゴキゲンになってシッポフリフリで歩いていたぴーすけさん。
今にも耳が切れそうなのにこれでいいんだろうか…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

結局スヌード無しで最後までゴキゲン散歩をしましたとさ(笑)



~おまけの一枚~



別のお届もの。
毎年バレンタインのチョコレートを甥っ子と姪っ子が送ってくれます♪
とてもかわいい贈り物にホッコリです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:トイレに入っている時は電話とインターホン禁止の方向でお願いしたいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

