スポンサーサイト


ダイスキなオトモダチ!

ぴーちゃんです!

今日はおかーさんがおにーちゃんたちのビョーインでいそがしーっていうからボクがブログするよ♪

すっごく久しぶりに公園におさんぽにいったよ!

みんなに逢ってメチャクチャ楽しかった~♪

ボクのダイスキなかるくんとお母さんにも逢えたよ!

かるくんとガウガウしたりいっぱいお話しながらおさんぽしたんだよ♪

これはかるくん家に遊びに行ったとき撮ってもらった写真だよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
<写真:かるくん家さん>

ボクたち一緒のベッドでねるくらい仲良しなんだよね♪

また公園におさんぽいってかるくんとたくさん遊びたいな~!

おかーさんもうおさんぽサボらないでね!



writer:ぴーちゃん


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん、今日は久々の公園散歩楽しかったね~♪
1歳になったぴーちゃんは・・・
お顔だって歩き方だってカッコイイお兄さんだったよ☆⌒d(*^ー゚)b !!
ぴーちゃん、パピーちゃん卒業おめでとうw(^0^)w
これからは大人通しいっぱい遊ぼうね♪
お散歩の秋~♪さぼらないであるこー♪~vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

2012/09/07 (Fri) 13:55 | cal #NDsc9rBc | URL | 編集
Re: タイトルなし

>calくんへ

へへッボクもおとなの仲間入りかな!
でもやっぱりかるくんがお兄ちゃんなんだ♪
ボク朝になったらワンワンっておかーさんのことおこして
おさんぽ行くからいっぱいあそぼーね!
 

2012/09/07 (Fri) 20:34 | ぴーちゃん #yl2HcnkM | URL | 編集
ちょっと涼しく

朝の風が少し優しくなってきました!
肉球にも優しい!
お散歩で新しいこげ茶虎に出会えました。
いい季節がまぢか!
秋刀魚と共にお邪魔しましょう!
あ、にょろさまお誕生日がまぢかだ!

2012/09/07 (Fri) 22:50 | cmonkey #- | URL | 編集
Re: ちょっと涼しく

> cmonkeyさんへ

散歩しやすい季節が少し近づいてきたような朝晩になりましたね!
ぴーすけの行く公園にも猫さんがたくさんいますが、つれない人(猫)が多いみたい…
にょろすけももう6歳、人間だったら中年かな?
メタボに注意します(笑)

2012/09/08 (Sat) 09:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

