スポンサーサイト


チッチのその後とみんなありがとう(^^)/

昨日はぴーすけのことをご心配くださってありがとうございます。
今日はチッチも少し出るようになってきたので本犬もホッとしている様子でした。

が!しか~し…食後のお薬を飲ませたら30分後くらいに全部リバース。
昨日お薬をいただくとき吐いたり下痢したら早めに病院へ連れてきてくださいねって言われていたので下痢はないけど念のため午後一で病院へ行きました。
元気もあり診察の結果も大丈夫でお薬があわなかっただけみたいです。
以前に飲んだことのある抗生剤に変えていただいて一件落着でした(^^)/
帰り道はお散歩しながら帰ってきたのでお家に帰ったらグースカ寝てました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

病院で洋服を脱ぐとき気が付いたのですがぴーすけの普段着は穴だらけです。
普段着はある程度の枚数作るとダメになるまで着まくるのでみんなこんな感じ(笑)
これも一年くらい週に一度は着ているのでそろそろ寿命かな…恥ずかしいし(爆)



~おまけの話~



ショップのお客様とのメールでもぴーすけのご心配をいただいたり暖かいメッセージいただいて本当にありがたいです。
ショップのシステム?に不慣れでアタフタしているのでメールのお返事が遅れてしまったり、文章が間違えていたり意味不明なことが多く本当に申し訳ないと思っています。
もっときちんとしたお返事をしたいと思っているのですが(^^ゞ
みなさまからのメッセージ本当に嬉しくていつも励みになります。
お待たせしていて心苦しいのですがブログもボチボチで頑張っていますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



writer:今日は予定変更でアワアワカニ状態なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
.
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん、良くなってるようで安心しました。
病気の時は、「ここが痛いの、気持ち悪いの」って教えてくれたら
もっと楽にしてあげられるのにって思います。

そうそうプッチも部屋着は穴空いてるの あります。
だれも見てないからいいか! 的な感じ(笑)

ミシン針の太さと生地があってない時もすぐ破けちゃうん事あるんですよね。

2014/02/18 (Tue) 07:11 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

ぴーちゃん、落ち着いてきた様子、よかったですね(@^-^)
お薬も変えてもらって、帰りもお散歩しながら帰ってこれたようで、
安心しました。

ぴーちゃん早くいつもの元気になりますように(@^-^)

2014/02/18 (Tue) 15:25 | mimi #d/CpiV46 | URL | 編集

落ち着いてホっですね!この時期はほんとに原因不明の体調不良のワンちゃんの多いこと、、、どうか気をつけてくださいね!みなさん暖かくしてね!

2014/02/18 (Tue) 18:21 | アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI | URL | 編集

お久しぶりです。

心配でしたね。それでも今日は少しよくなってるようでよかったですね。
ブログを見てても、やはりこの時期は体調崩す子が多いですもんね。
ぴーすけ君、早く普通にチッチできるようになってくれるといいですね。

2014/02/18 (Tue) 23:38 | chiriku #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

ご心配おかけしました~。
本当にここが痛いって言ってほしいです(>_<)
自分が調子悪い方が精神的にどんなに楽か~っていつも思います。

ぴーすけは穴あきばっかりです(笑)
布によって糸も針も違って押さえとかも違うのでどんだけ作っても勉強の日々です(^^)/
ダーッと縫ってもキレイに縫える魔法のニットがあったらいいのに(爆)

2014/02/19 (Wed) 00:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mimiさんへ

ありがとうございます。
今日はかなり良くなってきました。
お薬も大丈夫だったのでもうちょっとで元通りになりそうです。
ご心配おかけしました~(^^)/

2014/02/19 (Wed) 00:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アレピノ家 ゆみ太さんへ

ありがとうございます。
寒さってイタグレにとって本当に厳しいんだなって今年は痛感しました(-_-;)
早く暖かい春が来ると嬉しいです。
もう少し気をつけて早く治しますね~(^^)/

2014/02/19 (Wed) 00:38 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chirikuさんへ

ご無沙汰しちゃってすみません(^^ゞ
いつもブログ拝見して一人笑いをこらえています。

ご心配おかけしました。
人間も寒さが体に堪えますがワンコも同じなんですね。
早く暖かい季節になって欲しいです!
ぴーすけもあと一息頑張ります(^^)/

2014/02/19 (Wed) 00:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

