

時間がとまっているような。

ぴーすけのチッチの件ではみなさまにご心配をおかけしました。
今日はかなり普通に戻ってきてぴーすけ元気ハツラツです♪
いろいろアドバイスをいただいて早めに対応できたのでぴーすけにもあまりつらい思いをさせずに済みました。
本当にありがとうございます(^^)/
明日は経過チェックで病院へ行きますが症状が繰り返さないようによくお話をうかがってこようと思います。
                                            (一言お礼が言いたかったぴーちゃんのまま)


2月も後半に差し掛かっていますがなかなか暖かくならないので、冷え性の僕としてはとても困っています。
我が家の暖房はすべて電気なのでポッカポカとは言えませんが、陽の当たるこの場所は他の場所より暖かいので何だか流れる時間もゆっくりに感じているぴーすけの父です。

ぴーちゃんのmamaと僕は同じカメラを同じセッティングで使っているのですが、不思議なことに撮った写真は全く違う感じになります。
本編の2枚の写真はぴーちゃんのmamaしか撮れない僕の好きな写真です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけが寝ている時はチョッカイを出されることがないので、ぷーすけもこんな感じでゆったりとしています。
こんな写真を見ていると時間が経つのを忘れてしまいそうです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



種の違いのせいか相変わらず誘いのポーズを威嚇のポーズと間違えて、理解しあえない2匹です(笑)
こんな時ぷーすけは警戒しまくりなんだけど、ぴーすけが寝ている時は近くに寄ってニオイ嗅いだりするんですよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:写真のセンスのなさにチョット落ち込み気味のゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
.
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

わー、ぷーすけくん、かっこいい!
ほれぼれしちゃう、イケメン、、、イケニャン(?^^;)ですね(@^-^)

そっかぁ、ぴーちゃんの遊ぼうポーズも、
ぷーすけくんにとっては威嚇のポーズになっちゃうんですね!
でもお互いに興味深々なんですよね^^

どのお写真もとっても素敵です(@^-^)

2014/02/19 (Wed) 13:58 | mimi #d/CpiV46 | URL | 編集

こんばんは!

びーちゃんってとってもお洋服が似合うので
いつも感心して見ています。

うちにも犬と猫がいて、やっぱり”理解しあえない”仲のようです。
わんこが寄っていくのは遊びたいってことなのでしょうか。
にゃんずは逃げるし、私にもよくわかりません・・・

2014/02/19 (Wed) 21:49 | NEccoSun #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mimiさんへ

ありがとうございます♪
ぷーちゃん実はイケニャンなんです(笑)

ぷーちゃんも怒るくせにぴーすけがご飯を食べている時など近づいてチョッカイ出しているので気になってはいるようですがまだ仲良しまでは道のりが遠いみたいです(笑)

2014/02/19 (Wed) 22:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>NEccoSunさんへ

コメントありがとうございます。
ぴーすけのこと褒めていただいてありがとうございます。

ぴーすけは猫が大好きなので野良さんでもよその猫さんでも誰にでも遊ぼうって近寄って行きます。
でもほとんど撃沈で怒られてばかりなんです(笑)
いつか仲良くなってくれるといいのですが♪

2014/02/19 (Wed) 22:44 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

