

お留守番はツライよ!

今日は飼い主のグチなのです(笑)
私はダメ嫁なので朝が苦手です。
ぴーすけは朝が早くていつもはおとーさんが起きて猫とぴーすけのごはんをあげてくれていたのですが今はいないのでぴーすけに朝早くから起こされて大変眠いです(汗)
ご飯をあげたあと力尽きてついコタツで二度寝したのでダルさ倍増なのです…
こんなことを続けているとリズムがおかしくなるので早く寝て朝も早く起きることにしよう(泣)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

明日からは少し暖かいそうなのでゆっくりお散歩できるかな。
おさんぽの帰りにホカホカ弁当に行っちゃおうかな(喜)



writer:本日は簡単更新でひとつヨロシクなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

