

Cheerfulさんのお洋服♪

今年のFETCHの新年会で何か持ってる男ゆーすけがビンゴ大会で見事引き当てたCheerfulさんのお仕立券。
お願いしていたお洋服が届きましたよ~♪

みなさんのブログなどで拝見していたちあじゃずをお願いしました。
ジャージの色は青で後はお任せでお願いしたのですがとってもかわいいです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

どなたかのブログでロングネックのちあじゃずが印象深かったのでロングネックのリクエストもしちゃいました。
暖かくなってきたのでこれから出番が増えそうな一着です♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

Cheerfulさんかっこいいお洋服ありがとうございました。



~おまけの一枚~



入ろうと思えば自分で入れるのに近くに人間がいる時は入れろ~っと怒ってます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:本日は素敵カフェにランチに行くので臨時休業するはずだった予定変更のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

