

MATECAFE@群馬県前橋市

結婚記念日にたくさんのおめでとうをありがとうございました。
コメントのお返事は今日ゆっくりさせていただきますのでお待ちくださ~い(^^)/
昨日の公開ラブレター作戦は大成功でブログを見たおとーさんは涙が止まらなかったそうです(笑)
嬉しいサプライズっていいね(*^_^*)

記念日の金曜日は【ミニピンbambiとurara】のバンビ母さんと群馬県前橋市の 【cafe&dining MATE CAFE】 に久しぶりのカフェめぐりに行きました♪
風は強かったもののお天気は良くてカフェ日和です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カフェは敷島公園という大きな公園の近くにあるのでお散歩がてらランチに行くのも良いかもね♪
こちらはワンコ店内可ですがお店の方に一声かけてマナーは守ってね(^_-)-☆
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お洒落な店内には無添加のワンコのおやつも売っていたり、お水のサービスもありますよ。
この日は他に2組のワンコ連れさんがいらっしゃいましたよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先にワンコのお昼御飯です。
鶏胸肉と砂肝のソテーMをバンビくん・ウララちゃん・ぴーすけで分け分けして食べたよ(^^)/
バンビ母さんが二人に「よし!」って言ったのを自分も良いと思って食べようとして私に怒られて凹んでいる図(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/


おとーさんが出張に行ってからきちんとご飯を作っていなかったので久しぶりの美味しいご飯にありつきました(笑)
私はハンバーグ♪ワインソースがとても美味しくてジュースィーです。
バンビ母さんは辛い物が苦手なのになぜかガパオライス!
辛っうまっていいながら食べていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もちろんデザートも食べるよ(笑)
評判のフレンチトーストをバンビ母さんと半分こ。
甘すぎずなのにすっごく美味しい~今度行ったら一人前食べよう^m^
私はいつも食べるのが忙しくて写真は途中で面倒になっちゃうんだけどバンビ母さんはカフェブログの鬼なので写真撮影に余念がありません。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お昼ちょっと過ぎに行ったのに居心地が良くて長時間話し込んじゃったのでウララちゃんは仰向けで寝っちゃってました(笑)
おにーちゃんのバンビくんはカフェマットの外でステイして修業に勤しんでいたよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本日の大トリはこちら!
ダツリョクニキッキ】でもおなじみのぼろたん♪違いのわかるオトコ14歳です。
ブログも拝見していたので本物のぼろたんに逢えてナデナデ出来てカンドーした!って感じです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お店のマスターさん(ブログはこちら→)とはブログでちょこっと交流があったので帰り際お客さんがいなくなったのを見計らってお話もできてすごく楽しかったです。
ダツリョクニッキを書いているのは奥様であの独特の世界観を生み出しているのはまさしくこのヒトだって感じのとてもキュートで面白い奥さまでした。
マスターはモミアゲがなくて残念でした(笑) ←わかる人だけわかるよ^m^

METECAFEのみなさま美味しご飯と楽しい時間をありがとうございました。
今度はおとーさんも連れて行きます♪
カフェの後のお散歩の話は明日に続くなのら(笑)

【 】と★の部分にはリンクが貼ってあるよ。


~おまけの一枚~



ぴーすけ絶賛カフェ練中!
おとーさんがいると甘えてしまって膝の上以外にはいられないのですがいなければ意外とできます(笑)
床に降ろすと抱っこ抱っこと甘えてくるけど椅子の上にセッティングした寝袋?の中ではちょこっとステイ出来ました。
まぁ少しづつ頑張って最終目標は床でステイですp(^^)q
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日はなんだかちゃんとしたブログになってるんじゃんって自己満足なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日はお越し頂きまして有難う御座いました♪
当店を、お気に召してもらえた様で、
とても感謝しております☆^^
次回はパパサンとお会いできることを楽しみにしてますね~♪
それまでに...
モミアゲの増毛しとこうかな~♪^^v(爆

2014/03/01 (Sat) 18:59 | ATUYA #HfMzn2gY | URL | 編集

昨日は結婚記念日なのに私と過ごしちゃってゴメンナサイ(笑)。
長距離運転も、お年賀もwありがとう♪

メイトカフェさん、評判通りの美味しいカフェでしたね♪
ぼろたんも可愛かったねぇ。

またカフェ巡りしちゃいましょう☆

P.S.結婚記念日おめでとう!!おとーさんにも宜しくお伝え下さい♪
それと、私は画的にブログに載せちゃダメって言ってるじゃん(笑)!

2014/03/01 (Sat) 22:09 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ATUYAさんへ

こちらこそお邪魔しました♪
ご飯もデザートもとても美味しくて大満足でした(^^)/
ぼろたんにも逢えたしお話もできて本当に楽しかったです。
ブログを見ておとーさんも行きたいって羨ましがっていたのでまた絶対遊びに行きます。
モミアゲも楽しみです(笑)

2014/03/01 (Sat) 22:48 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

一人寂しく過ごさないとだったのにご一緒してくれてありがとう♪
運転へたくそって言われなくてホッとしています(笑)

MATECAFE予想以上に素敵カフェでもっと近くにあったら通うのにって思いました(^^)/
3月もカフェめぐり楽しもうね。

カメラ以外の部分をモザイクかけたら怪しすぎたので顔だけぼかしたよ!
画的にも大丈夫だってバンビ母さんはピチピチのギャルだから(爆)
こちらこそいろいろありがとう。

2014/03/01 (Sat) 22:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ブログの画像見てたら
ぴーちゃんのままさんとバンビ母さんの楽しそうな会話が聞こえてきそう!
雰囲気も良くてごはんも美味しそうなお店だね~
ホントもっと近かったらいいのにな
看板犬ぼろたん、ぬいぐるみみたいで可愛い☆
ブログ覗いてみようっと!

2014/03/02 (Sun) 09:57 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

私が群馬に住んでいる頃はこんなにお洒落なカフェはなかったのに…
居心地も良くってバンビ母さんと長居しちゃいました(笑)
メニューにはアルコールもあったけど運転だったので禁酒でした。
ぼろたんはすごく可愛いです。
コスプレが得意なのでブログもおすすめです(^^)/

2014/03/02 (Sun) 20:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

