

公園のはしご♪

昨日のつづきです。
カフェの後は車を停めておいた敷島公園をお散歩しました。
先日の大雪の時前橋市は70㌢の積雪があり公園内の大きな松の枝がが雪の重みで折れて園内は立ち入りできない状態でした。
早く元通りになるといいね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お堀の周りをみんなでお散歩したら池のカモがずっとついてきてちょっと怖かったよ(^^ゞ
この龍の口から突然水が出てビックリ!
センサーでここを通ると出るらしいです(笑)
みんなで記念撮影して埼玉に帰りますよ(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつもカフェめぐりのときはバンビ母さんに車を出してもらうのですが今回は頑張って私が運転しました。
ちょっとドキドキだったけど楽しいドライブでした。
待ち合わせをした川島町の平成の森公園に到着です。
広くて芝生もいっぱいなので暖かい日にはお散歩が楽しそうな公園です。
薔薇の季節にはたくさんのバラも咲くので今から楽しみです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

遊具のそばになぜかすごくリアルなゴリラとカバのオブジェがありました。
もう少しゆるくても良い気がするけど…ぴーすけはカバの匂い嗅ぎに夢中中(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

一日お付き合いしてくれたバンビくん・ウララちゃん・バンビ母さんありがとう♪
またよろしくね(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



「かわべえ」とも記念撮影!
これが今日の3人の限界(笑)
近づきすぎるとウララ姐さんに唸られちゃうから(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:公園散歩のはしごと長距離運転で肉体疲労が著しい老体なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

雪の被害大変だったんだね。
我が家地域は30cmちょっとの積雪だったから
その倍!\(◎o◎)/

3ワンの集合写真、とってもいい感じですよ
ウララたんのにっこりスマイル、かわいいーーー!

2014/03/02 (Sun) 10:03 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

大きな松が倒れていたり、松の枝はいたるところで折れていてとても切なくなりました。
生活も大変だったようですけど少しずつ元に戻っているみたいです(^^)/

集合写真バンビ母さんとワーワー言いながらいつも撮っています♪
ウララちゃんすごく美人なんですけど本犬はとてもオモシロ犬で「写真写りだけは良い」とバンビ母さんが笑っていました(笑)

2014/03/02 (Sun) 20:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014/03/03 (Mon) 08:52 | ケノーベル エージェント
