

誰かが見てる♪

ぴーすけのケージの中で使っていた手作りのいびつなベッド。
いろいろあってケージで寝ることを拒否しているので今はリビングの片隅に誰か使うかと思って置きっぱなしにしてあったのですが今日はぷーちゃんが入っていました!
ぷーちゃんは小さいので気が付かなかったけど視線を感じてみているとそこにちんまり入っていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真撮るので上からのぞいたらすごく目つきが悪いです。
ぴーすけがコタツの中で長くなって寝ているので人間も足が伸ばせずかなり邪魔です(笑)
ここの他にぷーちゃんはぴーすけのソフトクレートの中でも寝ているので危機感ゼロな男です(-"-)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



冬の初めに買おうか迷っていた椅子の上に置いて使うやつ!
包み込まれるのでお尻が冷えずポカポカになる優れものですがなかなか良いお値段で買えずにいたらつい最近ホームセンターで2000円値引きになっていたのでやっと買いました(笑)
ぷーちゃんとにょろちゃんがかわりばんこに座っています♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:久しぶりに自分のご飯も作ってみたダラダラ生活満喫中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
.
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

2000円値引きってすごいじゃん!!
原価はいくらなんだろー(笑

ぴーちゃんのmamaはベッドまで作ってるの(@_@;)
ぷーちゃん見てるよね♪
ちょびっと見えるお目目が可愛い(*´艸`)

↓敷島公園は何度も通ったことがあるよ。
競技場がくっついてるでしょ!
時間つぶしに一人であひるボートに乗って遊んでたら子供に「あのおばちゃん、一人で乗ってるー」って指差されたし(^^ゞ

2014/03/03 (Mon) 20:51 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

スゴイでしょ!
3990円が1990円だったよ。
なんか自分が使うものに4000円出す気がしなくて買わずにいたら大正解だっよ(笑)

ベッドは1年以上前に作ってみたけど綿がすごくたくさん入るのでビックリでした。
ぴーすけは使わなくなっちゃったけどぷーちゃんが入ってくれたからまあいっかです(爆)

敷島公園私も若かりし頃は行ったの~この日は雪の被害で立ち入り禁止のロープが張ってありました(^^ゞ
アヒルボートに一人はなかなか注目されちゃうよね^m^

2014/03/03 (Mon) 22:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

