

我が家の行き倒れ猫(笑)

春が近づいてきたのか我が家に行き倒れの猫が!
冬の間はぷーちゃんはコタツの中でぬくぬくしていてご飯の時間にも出てこないほど寒がりなんですが寒い寒いとはいってもやっぱり春がそこまで来ているようです(笑)

猫が床に落ちてる光景って猫飼いあるあるかな?
イタグレは柔らかい所じゃないと寝ないもんね^m^
床に落ちてるネコを起こさないようにそっとまたいで通るのも飼い主の幸せです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



おとーさんが留守で夕食の準備もしなくていいからどんなに縫い縫いが進むだろうと思っていたらなんだか絶不調で捗りません(^^ゞ
先週も折れたミシン針が指に刺さってすごく痛かったのにまた同じ指を今度はハサミでチョキンって切っちゃいました(>_<)
良く切れるハサミでないと生地が切れないんだけど良く切れるハサミは人間も良く切れます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日も簡単更新でごめんなさいって思っているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは♪

あちゃー!痛そう...
私も包丁や割れたグラスでちょいちょいやってます...^^;
とくに指先は痛いよね!
はやく治るといいね。

2014/03/05 (Wed) 15:08 | ATUYA #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ATUYAさんへ

こんにちは~せっかくのお休みなのに雨降りでしたね(^^ゞ

マスターも切っちゃうんですね!
指先って本当に痛いですよね…同じ指1週間に2回(-"-)
私はオッチョコチョイなのでいつもどこかに針を刺したり、引っかけたりしています(笑)

お互い職業病かも~なんて気をつけます(爆)

2014/03/05 (Wed) 20:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

えーー!指大丈夫ですか?
主婦は指先怪我すると本当に痛くてなかなか治らないよね。
わたしは昔むかーし握った花の茎を[握ってる手の下で切って」と言わればっちん!って茎を切ったら手も切って血だらけ。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

お洋服の注文たくさん入って嬉しいけど
「アキナイ」だぜよ~~

2014/03/05 (Wed) 23:22 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

意外なほど良く切れるハサミでした(笑)
水仕事するとすぐ傷が開いちゃうんですよね~(^^ゞ
お花を切るハサミって結構固いものも切れるから想像しただけで痛い…(>_<)

縫い縫い毎日楽しいんだけどこのところ凡ミスが多くて(^^ゞ
おとーさん欠乏症かも~^m^ ←のろけてみました(爆)

2014/03/06 (Thu) 00:32 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

