

お魚toにょろちゃんto悲しい食事!

にょろちゃんのベッドが置いてある横にはお魚のキャンドルを入れるのが吊ってあります。
子供の頃飼っていた猫はキャットフードとかあげていなくて祖母が焼き魚の骨とか頭とかをご飯に混ぜてあげたいたので猫は魚が好物だと思っていたけどにょろちゃんはお魚には興味がありません(笑)
毎日ご飯をくれ~ってしつこく追いかけ回すのに人間の食べ物が置いてあっても知らんぷりです。
いつかにょろちゃんとぷーちゃんも人間の食べ物が美味しいって知って盗み食いする日は来るのかな^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



お一人様生活をしているので食生活は乱れきっています。
最初の1週間、昼はサンドウィッチを作り、夜はラーメンを作って食べていました。
ラーメンも食パンもなくなってしまってからはご飯ばかり(涙)
何だか悲しくなってきたので昨日は久しぶりにコンビニで大人買いしてやりました(笑)
パスタだけじゃ味気ないのでトマトスープも作ったけど味がかぶりすぎでした…
あと少し~帰ってきたらご飯食べに行くぞ~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:海苔とご飯ばかり食べていたら涙が出てきた美味しいものも食べたいと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うちのワンコ達は、めちゃくちゃ魚好きだよ(≧∇≦)
にょろちゃん不思議だね〜(笑)!

ぴーちゃんのママも、魚を食べよう(笑)!
いつでもご飯食べにおいでよ(^o^)/

2014/03/06 (Thu) 08:10 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ぴーすけは魚好きなんだけどにょろちゃんは匂いを嗅いでも知らんぷりだよ(笑)
やっぱり食べなれないものはダメなのかな。

私はお魚は好きだけど家では焼き魚は焼かない主義です!
今は生地がたくさんあってニオイが付くと大変だからね~なんて言い訳です(爆)
今度お箸もってご馳走になりに行きます^m^

2014/03/06 (Thu) 21:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

