

明日からは寝坊し放題♪

長かった2週間…やっとおとーさんが帰って来ます♪ ←家出していたわけじゃなく出張だよ(笑)

おとーさんがいない間私が家の全てのことをやってきたのですが朝が苦手な私は起きてもリビングで行き倒れていたり二度寝していたのでぴーすけも猫たちもご飯の時間がイロイロでとても苦労をかけました(^^ゞ
明日からは早起きの(老化現象?)おとーさんがきっと決まった時間に朝ごはんを食べさせてくれると思います(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

加湿器のお水の補給も週に2回のゴミ捨ても郵便物の回収も…etc.
やっと主婦から解放されて平婦に戻れます(爆)←責任を持って家事を遂行していない平の婦人?という意味の私の造語だよ(笑)http://peesaurus.blog.fc2.com/

だって帰ったらいろいろ頑張るからぴーちゃんのままは楽してねって言ってくれたんだも~ん!
おとーさん帰国ヤッター(^^)/



~おまけの一枚~



ボール遊びしすぎて疲れ果てたぴーすけです(笑)
私がやる気満々で遊んでいたのにもういいよって膝の上でお休みしちゃいました^m^
はりきり過ぎたので明日は腕が筋肉痛かも~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:愚妻ぶりを超発揮しちゃって穴があっても入りきらない怠惰なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

平婦って!爆
おとうさん、2週間も留守だったんですね
そりゃ寂しかったね!
帰って来たら( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪ ですね。
w( *´艸`)∴ブッ
ぷーちゃんの悪い顔、すっごい怖いーー(((( ;゚д゚)))

2014/03/07 (Fri) 17:10 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

世の中の主婦のみなさんはもっときちんとしているので私はとても主婦なんて言えましぇん^m^

今回は少し長かったのでおとーさんもホームシックになったそうです(笑)
今日からはみんなでゆっくり眠れそうです(^^)/
ぷーすけは寝起きにはいつもこんな感じで目つきが最悪です(爆)

2014/03/07 (Fri) 21:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

パパさんきっといつもドーリたっくさんのお土産と一緒に
帰国ですね(笑)
いいな~。うちなんて駅や空港のお土産ばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
3すけくんたちも嬉しいのでは?
とくにパパっ子ぴーちゃんのはっちゃけぶり期待してますよ♪

2014/03/07 (Fri) 22:03 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

今回はおみやげ…なのかな?って感じですよ(笑)
お土産を買えるところへ行っている時間がなかったそうです。
明日はぴーすけのハイテンションなお出迎えの様子をお届けですのでお楽しみに~(^^)/

2014/03/07 (Fri) 23:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

