

走る!泳ぐ!吠える!  ~PRIMELAND もろやま~

真夏のような暑さにだった土曜日、今年の泳ぎおさめ(たぶん?)に
PRIMLANDもろやまに行ってきました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日もルークくんと一緒にたくさん遊んだよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

このランはるーちゃんのホームグランドだからお友達の匂いを教わったんだよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

気温がグングン上がって暑くなったから二人で仲良くお水をゴクゴク!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

元気いっぱいのハカセくんと追いかけっこしたよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いっぱい走ってすっごく暑くなっちゃった!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

大きいプールで泳いだよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

るーちゃんはオトナのヨユーっていうのがあってカッコいいんだよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プールで涼しくなったからまたいっぱい走ったよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

らぶちゃん♀(お名前忘れちゃいましたゴメンなさい)と追っかけっこもしたよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

るーちゃん今日もいっぱい遊んでくれてありがとう、また来るからいっぱい遊ぼうね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

PRIMELANDのお友達遊んでくれてありがとう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

芝生がふかふかのPRIMELANDもろやまは大きなお友達がとても優しくて、ワンワン吠えるぴーすけにもやさしくしてくれるワンちゃんばかりでとても安心です。
プールも少し慣れたのかかなり上手に泳げるようになりました。
これから良い季節になるのでいっぱいランランしたと思います!
るーちゃん、PRIMELANDのお友達、ぴーすけといっぱい遊んでくれてありがとう!
大きなお友達にぴーすけがたくさん吠えちゃってゴメンね(汗)また遊びに行くのでたくさん遊んぼうね♪




writer:ぴーすけが来年まで泳ぎを覚えているのか不安なぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ












テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

先日はルークとパパがお世話になりました
ルークもいっぱい遊んでとっても楽しかったようです
またぜひぜひ遊びに来て下さいねっ♪
次回は私もぴーすけ君に会いたいでーす(^O^)/

2012/09/10 (Mon) 20:39 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

こちらこそパパさんにはお気遣いいただいてありがとうございました。
ルークくんと遊べてぴーすけも私たちもとても楽しかったです♪
これから良い季節になるのでまた遊びに行きますのでよろしくお願いします(*゚v゚*)
ママさんにお逢いできるの楽しみにしています(*^0゚)v

2012/09/10 (Mon) 21:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ルークママがコメントした様ですが、私も昨日のお礼がしたくコメントさせていただいました。
昨日は暑い中わざわざルークに会い来ていただいて本当にありがとうございました。
私もピースケくん一家とご一緒できて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
また、いつでもお越しください。
いつでも、お待ちしておりますので。(^0^)

2012/09/10 (Mon) 22:10 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ルークぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました!
ルークくんとぱぱさんと楽しい時間が過ごせてよかったです♪
お天気が良くてプールも楽しめたし大満足のランでしたね。
今度は回数券でランランしようと思っているのでまた遊んでくださいねъ( ゚ー^)

2012/09/10 (Mon) 23:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

