

我が家のうんちロード(T_T)

まだ金曜日のお話です。

夕方近くプ~ンとうんちの臭いが漂ってきたので猫のトイレを見に行きにょろちゃんのうんちを片づけました。
しばらくするとまたうんちの臭いが~。
このところぷーちゃんがご飯をあまり食べないので(ぷーちゃんは食いムラがあります)その分もにょろちゃんが食べているようでうんちの回数も多いし臭いもエゲツないのです(^^ゞ
ブツブツ言いながらまたうんちを片づけリビングに戻るとまだうんちの臭いが強烈にします。
にょろちゃんのうんちは本当に臭いのでしばらく臭いが消えないこともあるのでそれでかなって思っていたんですがなんだかずっと臭いのでもう一度トイレを見に行きました。

薄暗いので電気をつけて見たらなななんと!
トイレの前に踏んづけたうんちの残骸が…

リビング中がうんち臭かった理由は食べすぎたにょろちゃんが2回目にユルイうんちをしてキレが悪くお尻にくっ付けたままトイレから出て、その後床にそのうんちが落ちた。
そして薄暗い中2回目のうんちを片づけに行った私がスリッパで踏んづけてリビングを歩いていたようです(号泣)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

自分の足元からうんちの臭いがしているんだから臭いはずです…
トイレまでの真っ直ぐなうんちロード。
自分で歩いた場所が判らないので明らかに汚れていた場所とあとは床を這いつくばって一枚づつ臭っているカーペットを探して全部洗いました。 ←おとーさんが!

うんちのついたスリッパはモチロン捨てました!
金曜日は運のついた日でした(笑)



~おまけの一枚~



そんな大騒ぎも関係なく寝ていたこの方はお手入れ中。
ぷーちゃんの毛はすごく柔らかくてお腹のところはフワフワですごく気持ちいいです♪
腹いせに押さえつけてお腹のふわふわに頬ずりしてやりました(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お天気が良くカーペットが乾いてホッとしているうんちを踏んづけたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

薄暗いのは危険ですよ~
特にぴーちゃん家はワンコと猫2匹だから我が家に比べて3倍危険!

でも、おとーさんエライな~
写真が無くてもおとーさんが這いつくばってクンクンしてる様子、
浮かんできちゃった…

 

2014/03/10 (Mon) 06:54 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

家の中でうんちを踏んだのは初めてでビックリでした~!
電気を点けず処理したことが悔やまれます(-_-;)

おとーさんが家にいる時で本当に良かったです(笑)
帰国早々鬼嫁っぷりをいかんなく発揮しちゃいました(爆)

2014/03/10 (Mon) 22:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

チャチャッと片付けて早く帰って来てね!?
待ってるよん!!

2014/03/11 (Tue) 01:26 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

了解です(^^)\
猛スピードで仕上げてすぐに帰ってくるよ~(^_-)-☆

2014/03/11 (Tue) 22:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

