

何でもないお散歩も楽しいね♪

土曜日・日曜日と晴れて少し暖かかったのでおとーさんの時差ボケ解消を兼ねてお散歩に行きました。
またの名はお散歩にしか行っていないともいうけどね(笑)

階段が大好きなぴーすけは歩道橋の上で春の匂いを感じたり♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

やっぱり大好きな階段でダッシュしたり♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

マテの練習してみたり!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

空が真っ青だったので高い高いして震えてみたり(笑)
とにかくお休みはお散歩を楽しみました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけのお知らせ~




http://peesaurus.blog.fc2.com/
ほぼ毎日更新しているぴー家のブログですが1~2週間お休みすることにしました。
ちょっと忙しくて更新するのがきつくなってしまったのでおとーさんに押し付け書いてもらおうと思ったらおとーさんも激しく忙しいらしくとりあえず私のお仕事がひと段落するであろう1~2週間思い切ってお休みすることに!
告知することでもないけど毎日更新していたのに突然更新しなくなったらみなさんにご心配をかけちゃうかなって思っておまけでお知らせしました。
ぴー家は全員元気なのでお休みしても心配しないでね~(^^)/
またすぐに元気な様子をお届け予定だし、みなさんのブログを拝見するのは私の楽しみなので今まで通りお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ぴー家一同



writer:いよいよ切羽詰ってお尻がボーボー燃えだしている脂身いっぱいのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※本日コメント欄は閉じていますので御用の方はメールフォームをご利用ください。
 お休み中ご用事のある方はメールフォームまたは開いているコメント欄からどうぞ♪



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。


ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
