

お久しぶりぶり♪

お久しぶりです。
お洋服の発送が終わりやっとひと段落です。

ぴー家は何事もなく平穏な日々を過ごしています。
またぴーすけやにょろちゃん、ぷーちゃんのことを楽しくお届けしていく予定なのでどうぞよろしくお願いします♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ブログを休んでいる間、ほぼ休日なしで爆縫いしていたので散歩以外はお家に籠っていましたが時にはランチにご近所カフェに行ったり、土曜日は打ち上げと称しておとーさんとご近所焼肉で飲んだくれたりしてみました(笑)
2週間休んでもネタの貯金はゼロなので明日からはまた撮って出しの日々で先が思いやられますがボチボチ頑張ります(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~




2週間ブログをお休みしていたらかなり面倒になってしまい(^^ゞ
もうやめようかな~なんて真剣に考えたりしたのですが戻って参りました!

ブログをやっていなかったら写真撮ってないだろうなって思ってブログを続けてきましたが、ブログを休んだら本当に写真を撮らなくなったのでビックリでした。
2週間のうちカメラに電源が入ったのが先週と日曜日のお散歩時の2回だけ…
ということで写真を撮る口実になるのでまたブログも頑張ることにしましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:新作準備もボチボチ頑張ろうと思っているやる気だけは満々なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
.


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ブログ再開 待ってました~!
爆縫いお疲れ様でした。
 きっと、肩凝りもあるだろーな~

また、楽しいブログ期待しちゃうぞ~

ちなみにアタシは1年以上ブログをすっぽかした過去があります。

2014/03/24 (Mon) 07:35 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

おかえり~~

うちは再開ないかも~~(笑)

たしかにブログをしなくなると写真撮らなくなりますよね(^_^;)
思い出の為に写真だけは撮っておいた方が良いですもんね(>_<)

また楽しみにブログ拝見させてもらいます♪

2014/03/24 (Mon) 21:28 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

ありがとうございます。
ブログ休むと復活するのが面倒で(^^ゞ
あまり気張らずボチボチやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

1年も休んだら私だったらもうできない気がする~(-"-)

2014/03/24 (Mon) 22:12 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハムカツさんへ

ただいま~♪
そうなんです本当に写真撮らなくなって(^^ゞ
カメラすら持たなくなってしまったので反省です(笑)

インスタも全然見てなかったのでまたお邪魔しますね~(^^)/

2014/03/24 (Mon) 22:14 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

