

休み中の出来事…これだけ(笑)

ブログを休んでいた間の出来事です。

おとーさんの休日の日みんなで暖かい時間にお散歩に行ったらぴーすけがいつもと違うようなタイミングで中途半端に耳を振っていたのでもしやと思い病院へ行ってもらったいました。
やっぱり少し耳の中が汚れていて炎症が起きていたので洗浄してもらい、ついでと言ってはなんですがそのほかの体調が悪くなかったので平成26年度の狂犬病予防ワクチンもお願いしました。
取りあえず今年も無事に注射が済んで良かったです♪
2週間の間にあった出来事でした~(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



この日の夜の2人!
病院がとても混んでいて2時間以上かかったので疲れたらしく帰ってきてからは2人とも爆睡でした。
でもぴーすけの足はこれでいいのかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:後は猫たちの注射と健康診断が待っているので気が重いぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おかえり~~!!
待ってたよん。
ぴーちゃんの後ろ足がパパさんの大事な大事なアゴにっ!!
実はアタシもよくねこんずにやられるよ。
アゴは二重で埋まっているので
ほっぺただけど・・・。
結構このスキンシップって居心地いいんだよね。
あ、相手はどう思っているのかは不明だけど。(笑)
これから毎日がまた楽しみになった。
またシツコク遊びに来るからね!!

2014/03/25 (Tue) 08:47 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

いつも楽しみにお邪魔しています。

ぴーちゃん、これでいいのだぁぁ~v-411
病院、お疲れちゃんでした。

2014/03/25 (Tue) 15:16 | のりぃぃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

ただいま~♪
大事なドヤアゴ蹴られちゃってます(笑)
同じ向きだったりこんなだったりおとーさんとぴーすけはいつもご飯のあとは二人で気持ちよさそうに寝ているよ(^^)/
具合が悪いときワンコやニャンコがそばにいてくれるだけでホッとして楽になるので我が家の特効薬です(爆)
またボチボチ頑張るのでよろしくね~!

2014/03/25 (Tue) 19:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>のりぃぃさんへ

コメントありがとうございます♪

寝相悪っですよね(笑)
でも二人ともスヤスヤ気持ちよさそうなのでいいんです♪
これから動物病院は混みやすいので大変ですがまた頑張ります(^^)/

2014/03/25 (Tue) 19:44 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

