

腰痛と猫飼いたい病!

明日からぴー家地方もお天気が崩れそうなので洗濯をやっつけたりぴーすけとゆっくりお散歩へ行こうなんて思っていたのに朝起きたら持病の腰痛が…(泣)
洗濯は何とか済ませたけどお散歩は無理~ということでぴーすけとラブラブお昼寝しました♪
明日は少し良くなるかな~(-"-)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

なんとなくやりきった感満載で何も考えが浮かんでこないので少しゆっくりしちゃおうかな~なんて思ったりしたり(笑)
先週ミシンのお掃除とお手入れを念入りにしたのでしばらくミシンは見たくないような気もしています。
やりたいことをやって作りたいものを作ったらまたやるぞ~って気持ちになるのかな(汗)
これが燃えつきなのか!なんて思ったりしています(爆)



~おまけの一枚~



先週頃、新しい猫飼いたい病にかかってしまってヤバかったです(大汗)
ネットで猫の種類を調べたり、猫図鑑を見たり…(滝汗)
こういうサイクルに入るとうっかり猫を探しに行っちゃったりするので(過去に経験済み)先ずはにょろちゃんとぷーちゃんに新しい猫を飼ってもいいか聞いてみたら不機嫌になったので止めました(笑)
今年はぷーちゃんもシニア入りなのでやっぱり無理なんだけどね。
定期的に襲ってくる猫&犬飼いたい病、年々重症化している気がします(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:燃え尽きるほどやったのかは甚だ疑問なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

私もスフィンクス飼い~と主人にお願いしていますが...okでません(涙)

2014/03/26 (Wed) 23:56 | さなへつき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>さなへつきさんへ

わぉ~スフィンクスですか~!
ピトッてくっ付いたらイタグレより暖かくて気持ちよさそうですね♪
ワンズにも人気者になっちゃうかも^^

2014/03/27 (Thu) 22:10 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

