

夕日の中で遊ぼう♪

腰痛がイマイチ良くなくて本日も家でダラダラしていました。
私の場合足が疲れると腰の痛みに直結してしまうのでこういう時のお散歩は少し厳しいです(汗)

で!歩かなくても運動をということでベランダでボール投げ?ボールころがし?をしました♪
ずっとベランダのお掃除をしていないのでホコリで汚れているのは内緒です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

雨が降るって言っていたけど夕日がキレイでした!
明日は雨が降るのかな…
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



昨年の後半からずっと気になっていたこと。
痒いからなのか頭や背中をカーペットやソファにスリスリしてしまい擦れすぎて頭頂部?の毛がむしれてなくなってしまいました。
食生活の改善もあり範囲は以前より減り産毛のような毛は生えているんですが悩みの種でした。
エブリワンさんのブログで同じ症状のイタグレちゃんが改善したというシャンプーを紹介されていたので増税前に購入してみました。
なので比較用の写真を撮ってみました♪
効果が出たらまた報告しますね~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:投げたボールは半分以上自分で拾いに行った一人遊びの上手なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

腰痛、つらいですよね。
痛いときは「腰痛体操こんどこそ、サボらずにっ」て思うんだけど実際痛みがとれて腰痛体操できる時期になると忘れちゃうんだよね。
まずは無理は禁物!
ゆっくり休んでください。

散歩はやさしいおとーさんにお任せしてね。

2014/03/27 (Thu) 07:42 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

プッチママさんも腰痛持ちですよね。
私も治ると少し痩せて筋肉つけようとか思うんですけど治るとすぐ忘れます(笑)
今日は少し良かったので懲りずに出かけちゃいました(^^ゞ
う~んこれがいけないんですよね~(-"-)

2014/03/27 (Thu) 22:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

こんばんは、先日はありがとうございました。
今まではシャンプーだけだったけど今度はスプレークリームで
良くなってくれると思います。
ぴーちゃんのおハゲたいした事ないです。
良いご報告お待ちしております。
ガンバ、ぴーちゃん!

2014/03/28 (Fri) 21:01 | エリー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>エリーさんへ

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
シャンプーは泡切れがよく使い心地がとても良いです。
スプレーとクリームで毛が柔らかくなったように感じます!
良い効果が出てまたご報告できると嬉しいです♪
頑張りますね~(^^)/

2014/03/29 (Sat) 00:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

