

我が家のツートップ?

ぴー家地方は一日ぐずついたお天気のため本日は暖房スイッチオ~ン!でした。
にょろちゃんのかまくらハウスが設置してある上空は暖房をつけるとポカポカなのでいつもウトウトしています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日は一日お出かけ三昧だったので久々に早く帰って来たおとーさんと近所にできたチェーン店の定食屋さんに夕食に行きました。
私はものすごく出不精で普段ほとんど家から出ないのでテレビなどで見かけるチェーン店の定食屋さんとか食べ物屋さんに行くことがないのでこういうお店でちょこっとご飯を食べるのが密かな楽しみです♪
おとーさんはサバの塩焼きが大好きなのでウキウキで超笑顔です(笑)
おかわり自由のご飯を2杯食べていました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはお留守番がとても苦手ですが最近はきちんとお願いすると大丈夫なことが多くなりました。
「ぴーちゃんおとーさんとおかーさんはご飯を食べに行ってくるからいい子に眠っていてね!」と言ってから寝かしつけ出かけると以前のようなケージの中メチャメチャってことが減りました。
少しずつ大人になってきたのかな。

あっなんでツートップかっていうとおとーさんが我が家の人間界の長男でにょろちゃんが動物界の長男だからです。
意外と一番手がかかるのはおとーさんだったりして(爆)



~おまけの一枚~



私の腰痛警報はまだ出ているのですが何か刺激がないと新作準備に取りかかれないような気がしたので今日は日暮里に生地を見に行きました。
我が家の利用路線は電車にグリーン車があるので腰の養生のためグリーン車に乗ってお出かけ!
お昼時だったので電車でランチ♪
で、日暮里では繊維街祭りでおばさまパワー炸裂中だったため撃沈して帰ってまいりました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:いつまでも乙女心を忘れないようにしようと思うオジサン化が進んでいるぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

